Catastrophe
hisashiburi
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
BATON
どもども



玖咲さんがノリでバトン回してくれたのでノリで回答


【メイプルに関しての質問】


Q1キャラ名、性別、職業を教えてください。
 猛虎ファン ♂ 火魔

Q2:自キャラへのこだわりをどうぞ。
  特に無いですね

Q3:サブキャラクターは何人いますか?
 倉庫×2ですねー

Q4:活動サーバーはどこですか?
 椛

Q5:移住経験はありますか?
 無し

Q6:メイプルを始めたのはいつ頃?
 去年の11月中旬ぐらいかな
 でも受験があったので本格的にやったのは3月ですかね

Q7:何故メイプルをやり始めましたか?
 リア友

Q8:どのくらいのペースでログインしていますか?
 基本毎日ですかねー今はSDTオンリー


Q9:それは廃だと思う?
 全然

Q10:ギルド・固定PTには所属していますか?
 ギルドb

Q11:所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 『Traumend』みんな親切で良い人ばかりですよ(決まり文句だな・・・

Q12:参考にしているデータサイトはありますか?
 ます

Q13:好きなモンスターは?
 親分ですかねーあの緊張感が堪らない(笑

Q14:嫌いなモンスターは?
 無し

Q15:食べたら美味しそうなモンスターは?
 無難にピグ 

Q16:リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 ( ゚_ゝ゚) 

Q17:メイプルキノコとママシュの関係も教えてください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q18:ママシュとパパシュの関係も教えてください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q19:それではゾンビママシュは?
 ( ゚_ゝ゚)

Q20:レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 ( ゚_ゝ゚) 

Q21:ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q22:何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 人が入ってるんだ

Q23:ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 黒木

Q24:貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 売 る。 

Q25:寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
 見て見ぬふり

Q26:好きなNPCはいますか?誰?
 ハインズさん(3次転職時限定)

Q27:惚れましたか?
 惚れたらホモですね

Q28:マンジへ一言。
 誰それ( ゚_ゝ゚)

Q29:妖精ヌリ様へも一言。
 誰それ( ゚_ゝ゚)

Q30:メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 う~ん思い出せないなぁ・・・ 

Q31:その人の事は今でも覚えてる?
 初めてって言われてもねぇ・・・

Q32:逆に一番頭に来た事は?
 やっぱり思い出せないなぁ・・・

Q33:よくPT狩りをしますか?
 基本ソロですから・・・・・

Q34:する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 自分も頑張れる所ですかね 

Q35:一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 ショーワ。何か落ち着く

Q36:一番好きな狩場は?それは何故?
 狩場1。エクスの快感が味わえる(苦笑

Q37:一番お世話になった狩場は?
 裏通りですかねー。 

Q38:二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 なっしんぐ

Q39:好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 過疎狩場

Q40:新大陸には行きましたか?
 ました

Q41:つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 何か楽しい♪ 

Q42:体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 んな事は無い

Q43:どのマップの音楽が好きですか?
 リプレ全般ですかねー

Q44:何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 MG掛け忘れで\(^o^)/

Q45:回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
 よくはないですかね

Q46:新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 斬りかな

Q47:やりたくない職業はありますか?
 なしんぐ

Q48:ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 2次のミストに2振ったことですかね(笑

Q49:ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 それは無いですね

Q50:その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q51:一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 殴り魔でしょう・・・

Q52:一番見た目が好きな武器、教えてください。
 メイポスタッフ

Q53:冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 実はカツオだった話

Q54:魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 権兵衛さん

Q55:10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 あまり貼った事が無いので分かりませんがー

Q56:何レベルから廃だと思いますか?
 レベルじゃなくてプレイ時間の問題でしょ~

Q57:貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 ( ゚_ゝ゚)

Q58:ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
 夢か・・・

Q59:PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 ですね

Q60:ギルクエのことどう思いますか?
 水路MAPで落ちる現象は直ったんでしょうか・・・

Q61:好きな顔を教えてください。
 特になす

Q62:露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 毎回変えます

Q63:ひいきにしている露店はありますか?
 無し

Q64:冤罪BANを食らった事がありますか?
 無し

Q65:ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

Q66:人気度システムは必要?不必要?
 要らないー。結局意味無いですよね・・・。

Q67:アバターシステムについてどう思っていますか?
 せめて100Pでも安くしてくれれば!!!

Q68:今の服装にいくら程費やしましたか?
 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


Q69:自分の服装を一言で紹介してください。
 キモイと言われる理由がようやく分かりました

Q70:今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 ネタも良い!

Q71:セーラー服セットについて一言。
 ( ゚_ゝ゚)

Q72:ナース服セットについて一言。
 ( ゚_ゝ゚)

Q73:ネコ服セットについて一言。
 ( ゚_ゝ゚)

Q74:一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
  特に無いです

Q75:今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 何か聞き覚えあるな・・・・

Q76:正直後悔していますか?
 というか速く変えたいな・・・・・・・・

Q77:サクチケについてどう思いますか?
 自分にとっては土日オールしか役に立ってないので出来ればもうちょっと安くして欲しいですね

Q78:持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 1枚。

Q79:ガシャポンについてどう思いますか?
 夢見て糸冬

Q80:今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 う~ん20回近くでしょうか

Q81:利用した場合、総合的に得した?損した?
 通算すると損でしょう・・・・

Q82:ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 ( ゚_ゝ゚)

Q83:メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 必要でしょー。マナーってのもありますがね

Q84:ペットを飼っていますか?
 ます

Q85:飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 白虎。かちわり

Q86:今後ペットにして欲しいモンスターは?
 ぜひトラッキーを

Q87:もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
 タテジマユニフォームあったら絶対買うんだけどな・・・・

Q88:ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 ( ゚_ゝ゚)

Q89:もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 何をしたいというかユーザーの意見にもっと耳を傾ける事が必要だと思いますね

Q90:好きなゲームマスターはいますか?
 んなもんない

Q91:メイプルの好きなトコを教えてください。
 やっぱチャッとでしょ

Q92:逆に嫌いなトコは?
 マナーが悪い人が居る事でしょうか

Q93:今度、どのようなパッチがあって欲しいですか?
 4次楽しみですねー。

Q94:メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 薦めない(笑
 ブログとか見せたくないので・・・

Q95:今までで一番の思い出は?
 リア友と狩場1で狩った事ですかねー(因みに今は引退してます)

Q96:苦労話も聞かせてください。
 多すぎですねー(苦笑

Q97:メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 ある人が引退した時ですかね・・・

Q98:ある場合、思いとどまったのは何故?
 思いとどまったというか「あーこれから寂しくなるな」ぐらいですかね

Q99:メイプルを続けている理由を教えてください。
 お喋り

Q100:「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 う~ん・・・・・

Q101:いつもいるchと場所を教えて下さい。
 5ch、グリュピンMAPですね(笑

Q102:メイプルでカップルリングもしくはフレンドリングをつけてますか?
 ません

Q103:ちなみに何人とつけましたか?
 ×

Q104:3ヶ月以上付けている人は居ますか?
 ×

Q105:メイプルに関しての質問は以上です。最後に夜行に一言。
 今日の朝寒かったね

【リアバトン】

Q106:異性のタイプは?
 ノリが良い人

Q107:逆にきらないタイプは?
 ノリが悪い人

Q108:同性でこういう性格の人が好きってのあります?
 ノリが一番

Q109:逆に嫌いな性格は?
 ノリ悪い人ですね!!!ええ空気読めない人とか・・

Q110:こういう人尊敬します!って方います?
 無いねー

Q111:その理由は?
 ×

Q112:現在付き合ってる方はいますか?
 
・・・・・・・

マウス当ててみ
Q113:付き合っているならその人の名前を、付き合っていないのなら好きな人の名前をお願いします。
 普通無理だろ(笑

Q114:理想の恋人ってどんなのでしょうか?
 くどいな!!!

Q115:結婚するとしたら何歳くらいがいいですか?既婚者は結婚した年をお願いします。
 20歳以上でしょ~

Q116:結婚するなら年上?年下?
 年上は無理ですねぇ・・・

Q117:自分が結婚したと思って将来を描いてください。
  ( ゚_ゝ゚)

Q118:あなたの年は?
 しっくすてーん

Q119:リアルでの職業は?
 学生。

Q120:アルバイトはしていますか?
 禁止ですから・・・・・・・・(悲)

Q121:どういった職柄ですか?
 ×

Q122:はっきり言ってやめたいですか?
 ×

Q123:周に何回くらい入ってますか?
 ×

Q124:お酒、たばこをやっていますか?
 ません

Q125:ちなみに何歳から?
 タバコは吸うつもりありませんねー

Q126:このバトン疲れましたか?
 うn

Q127:やり始めて何分たちました?
 40分ですが・・・

Q128:そろそろ終わりたいですか?(YES/NOで答えて下さい。)
 YES

Q129:それではネクソンに一言
 ウィンクの使用期限を3ヶ月にして下さい。お願いします。

130:最後に送る人へ一言
 リアのだけでもいいのでー

うっち
美食家さん


暇があったらどうぞー





さーて寝よ・・・・・・・
長げぇよ
ししょーからバトンが来たので消化



長すぎですね^^;




Q1.名前は?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


Q2.生年月日
10月25日
ピカソと同じですよ


Q3.血液型は?  
外見がABとか言わた事がありますがA


Q4.性別は?
^^;


Q5.出身地は?
日本^^;


Q6.現在地は?
日本^^;


Q7.年齢は?
高校1年生


Q8.身長は?
最近伸びました^^


Q9.体重は?
最近変わりません^^;


Q10.体型は?
普通じゃないかなぁ


Q11.髪型は?
普通かな
坊主とかじゃないです^^;


Q12.髪の色は?
ぶらっく


Q13.目の色は?
ぶらっく


Q14.職業は?
学生


Q15.使用しているパソコン&環境は?
TOSHIBA
ノートですよ...


Q16.携帯は何を使ってる?
P902i
ワンプッシュオープンがいいね


Q17.持っている資格は? 
漢検3級
英検3級
数検3級

塾で受けさせられました^^;


Q18.いつか取りたい資格は?
英検準2を今年中に^^;

 
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
^^;


Q20.好きな服装は?
てかね~最近忙しくて外出ないんでね
いつもテキトーです


Q21.異性のタイプは?
ノリが良い人かな(ぇ


Q22.今まで付き合った人はいますか?
^^;


Q23.自分のあだ名は?
メイポでは
もうこ、虎、ホモウコなど...


Q24.自分のコンプレックスは?
計画性無し!

え~3日の時点で携帯の残り料金850円です^^


Q25.性格は?
優しいって誰かに言われました^^


 
Q26.口癖は?
『阪神強っ』
『優勝間違いなし』
『負ける気がしないんですけど^^』


Q27.カラオケの十八番は? 
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q28.使っている暖房は?
^^;


Q29.利き腕は?
サウスポーじゃない^^;


Q30.趣味は?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q31.特技は?
阪神の選手の下半身の写真見せてくれれば誰か当ててあげましょ~( ゚ Д゚)y-~~


Q32.最近はまっているものは?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q33.自分の生き方を一言で言うと?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q34.好きな食べ物は?
阪神ファンに対してその質問ですか?

え~カレー・ラーメン・ペペロンチーノなど


Q35.嫌いな食べ物は?
ピーマン...


Q36.尊敬できる人物は?
自分以外の人


Q37.将来の夢
^^;


Q38.自分で一番自慢できるのは?
短気なんで^^;


Q39.好きな四字熟語は?
五臓六腑


Q40.見る確率の高いTV番組は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム
100年後分かります^^;


Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
残念ながらうちの高校バイト禁止です


Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q44.出かけるときどこによく行きますか?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q45.1日に1回必ずやることは?
食べる


Q46.最近嬉しかったことは?
巨人の勢いがとまった事


Q47.これは名曲!といえるものは?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q48.目からビームは出せますか?
^^;


Q49.使用している化粧品は?
^^;


Q50.今まで半分やってきて
コピペばっかで楽ですね~


Q51.今出演したい番組は?
特に無し


Q52.視力は?
一時期2,0だったんですがね~
今は0,8に..._| ̄|○


Q53.学生時代の得意科目は?
英語かな


Q54.じゃあ苦手科目は?
理科...


Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が
^^;



Q56.あなたの食に対するこだわりは?
朝はご飯だね~


Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?
卒業アルバムとか...


Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可

月間阪神タイガース












Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる異性の仕草
^^;


Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください
阪神ファンに対してその質問ですか?




Q61.平均睡眠時間は?
6~7時間


Q62.やりたいスポーツは?
下手だけど野球やりたいなぁ


Q63.今一番何が欲しいですか?
オールスターのチケットぉぉおっぉぉぉxっぉぉぉ

売り切れとか勘弁して下さい


Q64.パソコンは個人で利用ですか?家族で共用ですか?
個人


Q65.イベントがありました。そういうときのあなたの役回りは?
めんどくさい事はやりません



Q66.好きな煙草は何ですか?
^^;


Q67.好きなお酒は何ですか?
^^;


Q68.HPorブログを書こうと思ったきっかけは?
なんとなく...


Q69.自分のいけてると思う場所は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q70.あなたにとって学校生活とは?
結構楽しいですよ


Q71.あなたの健康法は?
1時間勉強1時間休憩

休憩が大事^^;


Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q73.自分をキャラクターに例えると?
今度友達に聞いてきます


Q74.好きなスポーツは?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q75.結婚は何歳にする予定?
20歳以内かな?


Q76.子供は何人欲しい?
ほどほどに


Q77.使用頻度の高い顔文字は?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


Q78.人生の中で一番はまったことは?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
コピペばっかですが何か?


Q80.あと20問です!頑張って下さい!!
コピペ準備は大丈夫です


Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
ザトペック投法(ぇ



Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
o-fl-060306-0301.jpg





Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
^^;


Q84.あなたの顔を動物に例えると?
^^;



Q85.嘘はついてもいいものですか?
臨機応変に^^;


Q86.好きな漢字(1文字)は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q87.おもしろい旅行先は?
阪神ファンに対してその質問ですか?




Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
チャリ→電車→徒歩


Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?
^^;


Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
右クリックめんどくさいですねぇ



Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
『^^;』


Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?
死ぬまで



Q93.好きな天気は何ですか?
晴れ

雨とか電車混むんでやめてください


Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら
まだ人生長いでしょ




Q95.自分の好きな色は?
阪神ファンに対してその質問ですか?




Q96.下ネタは好きですか?
苦手です



Q97.自分が好きなお菓子は?
特にないですねぇ
ケーキとか苦手ですが...


Q98.見てくれた人に一言お願いします
すいません手抜きです



Q99.あと一問!今の正直な感想を
コピペも疲れるよ


Q100.次にバトン回す人7人は?


美食家さん




バトん
斬り参さんからバトンが来たのでやりま~




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

WS000000.png






ノーコメ^^b




まぁ阪神公式から取った壁紙です



去年のカレンダー付きなのは気にしない;


今年もこの光景が見れるように...








【2】OSは何?


WindowsXP





【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


マイパソコンです

自分の買ってもらう前に家族共有のデスクトップPC使ってたんですがね~


実はこのパソコン...

親が受験シーズン中にも関わらず買って来たという代物







・・・
















流石に受験シーズンはマズイでしょ;;;






【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?


阪神HP




【5】壁紙は頻繁に変える?


基本コレ!





【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?


いれぶん






【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


揃ってた方がいいでしょ~

基本左詰めb




【8】何かこだわりはある?


ブログで使ったSSは基本消去ですね~





【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いつもこの状態

大抵記事書く前はSSがドッサリと;;;




【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人



殆どの人が回ってるようですが;;;

相互少ないからとか言うコメントは受け付けない



お仕事お忙しい中すいませんが最右さんに...



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
