Catastrophe
hisashiburi
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
初BP
昭和の怪物落合率いる俺竜ドラゴンズがマジック転倒点灯^^;



たぶん今年の阪神は無理だろね~2位で終わると思うよ




中日の勢いは確かなので・・・(悲)

阪神には夏男が沢山おるんですが時既に遅し・・・




雑誌にNunberってのがあるんですが

今週は野球特集だったので買ったんだけど

その中に中日の福留のインタビューがあってね


スポーツの世界、自分で上を目指さなくなったら終わりだと思いますよ。だって10割あるうちの3割しか打ててないんだから、10割を目指さないと



工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工









8月14日



前日のレベルアップで毒の持続時間が半分の20秒になりまして


お試しという事でBPに行くことにしました






移動がめんどくさいのでルディ自体あまり行かない所なんですが・・・




20060815225923.png

なんとも幻想的ですね・・・



思わずMAPに見入ってしまいました・・・



まぁその分重いんですが(笑)







んでせっかくなので探索してみると・・・





20060815225855.png




(。∀ ゜)






・・・・・












20060815230234.png


(´∀`)




・・・・・・







・・・





















20060815230313.png




(´_ゝ`)





MAP入った瞬間に攻撃って何だよ・・・・








ルディ恐るべし!







んで本題のBPですが



20060815230927.png


接触がD子の反撃と同じ・・・


接触するたんびに薬とは苦痛です・・・・



ちなみに毒が20秒な分ある程度火力も必要なんで装備は変えてません





そして俺のケチケチ精神が・・・







20060815231128.png




こんな結果を・・・・・



まぁ様子見程度の狩りなんで経験値が減るのは別に良いんですがね・・・


本気で狩ったら薬がどうなる事だろ・・・





性に合わないのかもしれないけど・・・

ウマイかとうか確かめるため諦めずに狩ります・・・






とそんな時に


20060815231403.png



完全武装した美食家さんと一緒に狩る事に

といっても俺が毒狩りなのでPTは組みませんでしたけどね




気を取り直して~















20060815231537.png



って沸きで回復が追いつきませんよ~(悲)


SSは1枚だけですが墓大量大量で・・・






美食家さん曰く


「薬連打だ」







って・・・


無理だっつの・・・・・









結局ソロで1時間、美食家さんと1時間計2時間狩りまして


成果は

20060815233017.png

中途半端なのはルディ探索時に使ってしまったせいです・・・







20060815233024.png


(´_ゝ`)





EXP0.png


(´_ゝ`)


墓無かったらウマイ気がします・・・

個人的に言わせてもらうとBPの魔法攻撃を避けるのが難しいって所かなぁ

ジャンプで避けられるんですがタイミングが難しくて・・・



ま今回はあくまでお試しですからね

次ちゃんと狩ろ~っと




ちなみに・・・



20060815232856.png



ドロップなし!


ありえねぇ工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工 工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工



美食家さんにツキが回ってしまった~(泣)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
