Catastrophe
hisashiburi
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
何と・・・_| ̄|○
8月23日



午前中は露店放置で、午後は友達とゲーセン行って来ましたよっと

まぁ近くにお目当てのアーケードが無いんで電車30分近くかけて・・・


野球好きな人なだったら俺が何やったか分かると思います


そう



知る人ぞ知る




ベースボールヒーローズ


これがですね・・・

困ったことに大抵は並ばないと出来ないんですよ・・・しかも1プレイ毎に交代だし・・・


それに1店舗4つしか設置されていないという・・・_| ̄|○


人気の割には設置店舗自体少ないんですよ

困ったものだ(´_ゝ`)





今日は平日だったんで占領状態でしたが(笑




まぁしかし不便な事に家の近くにないんですよねぇ・・・


定期券内にあれば良かったんですがちょうど券内の一歩後にありましてね・・・(惜しい!)

学校寄りの方なんで前友達と歩いて行った訳ですが・・・(笑


徒歩15分(電車だと1分(゜д゜))、探すこと20分・・・・


ま最初は探すのがかなり手こずって;;

結局駅から徒歩5分ぐらいの所にあったんですがね・・・・


そこから覗くと・・・・






暗い・・・・


中に居る人は20歳ぐらいの若い人っぽい人ばっかで、とても制服を着た高校1年生が入れるような所じゃありませんでしたと・・・



入り口のすぐ横に格ゲーあるし(笑



生理的に受け付けねぇよ




みたいな感じですぐ帰りました












はいはい




前置き長くなりましたが





んでまぁそこの駅にヨド○シカメラが有ったんでそこでジョイパ買いました

1400円だったけな


ジョイパと言ってもプレステのコントローラーを繋ぐヤツです

聞いた所によると結構長持ちする様で・・・



しかしプレステのコントローラーはボタン数が少ないのでどうかと思いましたが・・・




使ってみると・・・





20060823231232.png



なんとアナログ(?)って言うんですかね、赤丸で囲ってある所でキャラを操作すれば十字キーがボタン代わりに使えるではないかっ



知らなかった・・・



これで計14個!



前使ってた物よりも2個増えたぞ(笑





うぅ・・・早く気づいていればっ・・・キー14個で長持ちすんだったら最初からこっち買っておけば良かったしさぁ・・・






・・・・・まぁ結果オーライ






んで悲しみに浸りつつ狩ってた訳ですが・・・




20060823235444.png







20060823235507.png






う~ん案外アナログの部分で操作するとやり難いなぁ・・・


プレステとか既にお蔵入りしてるゲームなんで俺が使い慣れてないだけかもしれませんがね・・・



まぁこれで慣れて行くしかないですな


将来的には3次のシールやブスタなどでボタン割り振らないといけないしね・・・





とにかく結果オーライ・・・オーライ・・・


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
