Catastrophe
hisashiburi
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
色んな意味で本当にお疲れ様でした
20060829234446.png



どうも猛虎です・・・



毎日~毎日~課題に追われるの~♪



ってね・・・♪付けるほど気楽じゃないけど・・・・


まぁ日々課題終わらせる為頑張ってます・・・


って言っても殆どが2学期最初の授業に提出とかであまり焦りがな
い・・・

実際結構残ってるんですがねぇ・・・平気で昼寝してる俺が憎いです・・・(苦笑


ちなみに学校は4日からです・・・遅い方なのかな?

でもオカシイし・・・土曜日登校する高校がなんで1日(金曜日)からじゃないんだよ・・・




んで2日間ぐらいサボりましたが昨日の事~




8月29日


パッチが有る事知って速攻でコイツでINしました!




20060830215738.png



3日で31目標とか言って2日目にして飽きたキャラですわ・・・


明日までにメイポ帽子のクエやらんと・・・って事で久々に燃えました


カラスはウマイですねぇ~30分経たないうちにレベアップですからね

たぶん火力は無いと思われますが・・・これが限界です(苦笑

極力メインの金は使いたくないんでね・・・それにメイポ帽子ゲットしたらオヤスミ~ですから

たぶんこの日を境にINする事は殆どないでしょう・・・


って事で次々レベアップしまして


20060830220627.png










20060830221205.png











20060830221440.png






人気狩場って事もあって横退治も大変でした;;;

火力無いんで退治にも結構時間掛かりますよっと


んで1分1秒も時間が惜しいので即効で転職会場へ~









20060830221820.png


20個集めて・・・





20060830222005.png


エフェクト取り逃がしましたが無事2次転職

メインに掛かった期間を比べたらかなり早いよなぁ・・・



んでスキルはもちろんサベジング

20060830222253.png


2発かぁ・・・・・(悲)


6連体感したいですねぇ・・・・いつの話になるか分かりませんが・・・

一応STR斬りです・・・






って言うのは今日で最後かもしれませんが^^;



でもねぇ







「ちょwwおまwwだったら育てるなよww矛盾しすぎwwwww」




とか言うコメントは受け付けません


気まぐれでいいんだ(´_ゝ`)




たぶん活動は上げ逃げ&イベント要員ですね

出来れば30で止めてカニクエで金稼ぎに使いたいんですが・・・



1度決めたことは最後まで貫き通す!

思い立ったら行動しないとダメなんで31まで行きます;;;

ネクソンも31とか微妙なレベルからクエの内容変えるなよぉ~


んで

20060830221322.png


疲れた~(脱力)

なんか急にカラスマズなってる様な気がしますが・・・

まぁメイポやる気力もここまで・・・いったん落ちて課題やってましたよっと



んで寝る1時間前に再度INしまして;;



20060830222906.png


無事ゲット(´_ゝ`)

この時既に夜中の1時・・・メンテの7時間前ですよ;;;

ギリギリセーフなんですがっ・・・・・

























サフボクエやってない事忘れてたじゃねーか ばーか
 
                                                美食家


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
