Catastrophe
hisashiburi
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
ヴぁーずでー
どうも


実は本日10月25日は俺の誕生日だったりします・・・(゚ρ゚)ヘー


まぁどうでも良かったりしますがー(笑



スルースルー




んでですね昨日もエミュです・・・ええメイポやってません・・・

やってるゲームは前回載せたSSで分かる人も居ると思いますが


seiken-lom-top.png


コレです。聖剣!!!!!!

自分はFFやドラクエより断然聖剣ですb
アクションRPGだから好きっていう理由もあるんですが個人的にはBGMが良いんですよね♪


でもねぇ・・・

レジェンドオブマナ(LOM)は個人的にはシリーズの中では下の部類です・・・


やっぱ戦闘がだめだと思うんですが・・・まず戦闘終わったらHP全快で、戦闘中にリングコマンドが使えないとなるとさ・・・アイテムの存在要らないよね・・・

それに必殺技、範囲攻撃じゃないと殆ど当たんないしね・・・


seiken-lom-1.png


でもキャラクターは個性豊かで面白いんじゃないかと思います(笑

ちょくちょくクエストやって進むゲームなのでボリュームは有る方なのかな?


ってか主人公無口すぎるぞ( ゚_ゝ゚)人見知りどんだけ(笑



まぁそんな感じでLOMの評価は周りの方もかなり厳しいですよねー(調べて見たら分かります)

自分はGBAの新約が一番ですねー。終わり方も聖剣っぽく悲しさ満点で良いと思います・・・( ゚_ゝ゚)隠し要素もたくさんあって絶対お勧め出来ますね。


それとPS2で新作が12月に発売らしいですが!!!

聖剣に3D似合わねぇ~~~と思ったの俺だけ?


seiken-4-1.png


何か違和感感じる~~~キン○ダムハーツみたいな感じ(爆笑
でも発売は2ヵ月後という事で今後の動向が気になりますね(゚ρ゚)ヘー。絶対キン○ダムハー(



ってかさ携帯アプリソフトバンクだけってどういう事だよ・・・_| ̄|○

頼むからスクエニさんドコモにも宜しく~~~~あとPSPにもねb



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
