Catastrophe
hisashiburi
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
久しぶりの連休!
どうも

今日は珍しく学校が休みですー(嬉)
最近連休なかったのでなんか感激しました。何か久しぶりすぎて明日学校がありそうな気分がします(苦笑)


それはそうとPS3発売しましたね。俺は興味無しですが友達から朝メール来まして・・・

TSUTAYAに18台あったよってね・・・なぜかそいつは朝早く並んだのにも関わらず買わなかったらしい・・・



んでメイポ

昼前にBPへ行ってきました

ex2.png



黒字黒字とか言ってますがやっぱレベルアップ欲が出てしまうもんですね・・・

う~ん80レベ代の毒狩りは普通はMVなんですかね?どうなんだろ
・・・取り合えずBP接触分のHPはあるんですけどねー未だにMVへ踏み出せません。

というか雷シュリ出るまで狩り続ける予定ですがねっ



んな事で薬切れと同時に狩場移動・・・


kappa1.png


メルも経験地も欲しかったので河童です

マナエリのドロップの多さに感激。1時間で200個近く貯まりましたよ( ゚_ゝ゚)
こりゃあ半永久狩りも可能ですね~



そして午前中のBP赤字分埋めまして



ex1.png


またまたやってきました(笑)


いや~しかしエクスでドカーンと経験地貰うのを見ると気分が高ぶりますね♪

まさに一網打尽!!!



84lv.png



そして84lvになりましたー



今月中に90lvいけるかな?って感じです(一時期100lvとか言ってたような気がするけど・・・)

なんせ1ヵ月後は試験がありますからね・・・

取り合えずこんな感じでメル減ったら黒字狩りで埋めて、そして減ったらまたうめ(ryというふうに生活していくかな・・・


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
