Catastrophe
hisashiburi
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
ぐんぐん!
どもども

更新サボってすいませんねぇ・・・

実は試験3週間前という事でちと勉強頑張ってます。というか忙しくてメイポINしても30分足らずで落ちる状況なのでネタが無いのです・・・・・・!!!!


なんとリアルで凄い(?)事が・・・・





何とですね、こんな懸賞に当たってしまいました(爆笑)

20061115213816.png



うん。いらないね




さてさてメイポネタが特に無いのですが最近ハマってること




oyabun1.png


親分ですね。そうえば最近行ってないな~という事で行ってみた訳ですが・・・。

中々狩り易くなってきましたb

攻撃はほぼ必中(極稀にMISS出るぐらい)。NB取れる上にスローもかなり有効に使えるのでまず攻撃を受ける事は無い。困る点は幹部を召還される事でしょうかね~。

取り合えず試験前はここで狩ろうかな・・・。スリル満点で良い感じですね。




では超短いですがこの辺で・・・

ぼやき:エルレってかなり有名な気がするんですがねぇSalamanderが良い♪


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
