Catastrophe
hisashiburi
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
涙のふるさと
どもども

明日ディズニーランド行くんですよね・・・校外学習として

まぁボチボチ楽しんで行きます・・・朝早いんだよなぁ・・・


さてさてメイポINしてないのでリアルになっちゃいますが


これ買いましたよ~



P1000004.jpg



涙のふるさと!!!

いやいや~本当は明日(22日)発売のようですが予約しておいたので速く購入することが出来ましたb
なーんて予約した人だけの特権だとか思って優越感感じて店へ行ったんですが・・・フツーに置いてあるし・・・

まぁまぁ感想ね。メインの「涙のふるさと」は着うたとかYOU TUBEで聴いてるんでカップリングと隠しが気になって仕方が無かったのですが・・・

「真っ赤な空を見ただろうか」ね・・・なーんか想像してたのと違いました・・・俺はここをやここを見ててっきり「乗車券」みたいにドラムが鳴り響いてもうこれこそロック!!!・・・みたいな・・そんなイメージが頭に浮かんでいたのですが・・・全然違うじゃないか!(苦笑)
疾走感って書いてあったからネェ・・・でもやっぱ歌詞も良くて聴き飽きない感じ。他の曲と照らし合わせるんだったらリズムとしては「ダンデライオン」みたいな感じかなぁ・・・


それと「涙のふるさと」をYOU TUBEでフルで聴いて満足したそこのあなた!

CD音源で聴きなさい(笑)

全然印象違うからね・・・



まぁそんな事で今無限再生してます・・・試験2週間前!!;;


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
