Catastrophe
hisashiburi
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
ばっとん
暇な時に更新っと

ディズニーランド取り合えず散々な日でした・・・後日ネタとして書く予定


試験前なので基本更新しないという前提でお願いしますね

んで今日はバトンが回ってきたのをすっかり忘れていたので今のうちに消化!





【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

--目玉焼き→醤油

--納豆→醤油

--冷奴→味ポン

--餃子→醤油

--カレーライス→福神漬けってあり・・・?

--ナポリタン→特に・・・

--ピザ→タバスコ

--生キャベツ→マヨネーズでしょ
 
--トマト→生でおk

--サラダ→ドレッシング
 
--カキフライ→ソース
 
--メンチカツ→ソース
 
--コロッケ→そーす
 
--天ぷら→天つゆ?

--とんかつ→ソース
 
--ご飯(おかず無しの時)→キムチとかいいよねぇ♪

 
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 う~ん・・・無いかな


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズご飯とか・・・食い物じゃねぇ


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

5人回すのはアレなので

氏油さん

あと新しくリンクした
泥鰌弐世さん



何か凄くあっけなかったけど今日はこの辺で・・・

まだ後日~



[ばっとん]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
