Catastrophe
hisashiburi
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ふぅ
こんばんは~



先日の記事の通りアバタ切れて完全にやる気無くなりました・・・と。
すぐP入れてもいいんですが30日から5日まで出掛ける予定なので帰ってくるまでメイポは露店かな・・・

ちょうどメルも無かったところだし・・・早く3桁行きたいんですが_| ̄|○


でもって最近は三国無双2nd Evolutionやってます。
友達に借りたんですがね~1プレイ済みなので2はどんなもんかと思ってたんですが、結構いけますねb

もうボリューム。1と比べたら雲泥の差ですわ


とにかくハマリまくってます・・・。こりゃ全クリするの大変そうだぁ~




さて後はブログ名変更しようと思ってます。年越したらね





最後に愚痴






国語の課題・・・

短歌・俳句五首ずつとかふざけんな!!!(笑顔)






以上!!!


良いお年を






メリ~クリスマス
こんばんは~

世はクリスマスですね・・・まぁ今日で終わりですけど

最近ブログ更新出来なくてすいません。

年末年始は忙しくて~



と言ってみる。



まぁ韓国で4次実装されたので早く120lvにしたいなぁと思ってるんですが・・・

というか火魔のスキルまったくもって意味不明。
氷属性使えるとかさ・・・どういう事ですか

俺は最初みらくるめいぷるさんの記述ミスだと思ってたんだけど

違うのね


633025699848604005.jpg

クリックで拡大

SSは氷魔ですけど氷魔がイフリート使ってるって事は火魔はエルクィネス

しかも4次スキルはクエストクリアで覚えられるようになるらしいんですけど、2つの召還スキルの獲得クエスト名が「逆属性」と・・・( ゚_ゝ゚)


でもファイアデーモンの敵に氷属性弱点を持たせるという能力が気になってたからなぁ・・・これと一緒に使えということだったのかっ

何か面白くなってきた

一刻も早く120lvに















abata-kireta.png


このヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勇往邁進
今日パッチがあるみたいですね。

何かスゲー唐突だなぁ。散歩路とか無かったので

ってか5時半までとか\(^o^)/
サクタイム潰れたじゃん

んで一つ思った事




6.新しいモンスターを追加します。
  ・・・・略


 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)





デジモンかっ



さてさて昨日で学校は終わり。本日から冬休みですb

早速冬休みの宿題配られましたけどね・・・。冬休みにしては尋常じゃないくらいの量だったので午前中はそれに専念しますかね・・・



んでメイポの方は

wanwanzigokuyu.TOP.png


毎日ここで狩ってます。

意外といけるもんですね。自給測ったところ3mでした。


んで自分なりの周り方は


wanwanzigokuyu.MAP.png

自分なりって言ってもこれ以外のがあるのか・・・


幾つか補足があるのですが

マジッククローを使う


hiburumc.png


SSの通り段差が厄介なのでFアロー使いものにならない訳です。
まぁ火ブルが火耐性だからって理由もあるのですが。
もう一つ・・・実はMISSが出るんですよね;;3割ぐらいかな~(現在85Lv)。体力装備してるからというのも一つの要因ではあるのですが・・・。

でも3割といってもやはり出ると手間がかかってしまうので、初めは救命浮き輪を使用していたのですがSSの通りエビルに変更したところMISSは無くなったので狩り続けてたんですが・・・狩り易い



たかが3割されど3割ですネ


因みに接触&火玉のダメージは大体1,5kです。MVは1,7kぐらいなのでMVでMISS出て中途半端な効率だったらここが良いと思う。




まぁ何と言ってもここの最大のメリットは近場だからなんだけども・・・






PS.馬超さんブログ更新お疲れ様です~
因果応報
こんばんは~

学校の登校も残り終業式のみとなりました。

ということでサクチケは

sakuchike.png


夕方にしてます。
夜は混みますからね~。まったりまったり

んで最近はクエやって少しメルが増えたので


aokenta1.png


リプレへ・・・。実は実装直後の1回しか行った事が無いので色んなMAP周りながらの狩りでしたけどね。


狩り始めて30秒後

aokenta0.png

幸先良いなぁ(笑

ま、ちょうどSDTだったので無駄に100武器狙って狩ってましたけど見事撃沈。
で思ったんですがリプレは毒向きじゃないね~。ショップ移動は意味ないし地形悪いし・・・。どちらかと言えば火狩り向きだな。うん

余談ですが前回のパッチで追加されたリプレ奥の敵masutasukerugosaurusu.gif←こんな奴は自給10mだそうです・・・・

赤字ひどいらしいですけど


話し戻しますけどリプレはイマイチだったのでMV行って見た訳ですが接触1,8kはキツイ。


という事でこんな所に行ってみた





hiburu0.png



取り合えず一刻も早く100Lvへ・・・・
初・体・験(はーと
こんばんは~



先日初体験しましたよ~


コレねコレ

bukiko0.png


武器庫初体験!っと


半ば強引に空き発見した氏油さんに連れてってもらいました・・・

この後DKさんが一人きて3人で狩ることに。



んでもちろん武器庫初心者な俺にとっては何をしたらいいか分からず取り合えずエクス連発でしたと・・・



bukiko2.png


まぁHBかけてもらってるので火ブルからの攻撃は耐えられるんですがね~チキンな俺はMGかけてます・・・

それにしても数字の羅列というか・・・とにかく凄かったです。圧巻



bukiko3.png


改めて見ると凄いSSだなと(笑

でもその分ラグが酷かった。IME2003の問題はなんとかしたんですが・・・

う~ん・・・これがフツウなのかな?パッチ直後の重さは正直分からないので何とも言えないのですが。



そしてその後露店。
フリマ重くて空き探すとかの問題じゃないですね。入り口で発言してるやつ凄いや・・・(苦笑



続きはリアです~
見なくても良いよ( ゚_ゝ゚)
拍手モンです自己防衛
どうも~
お久しぶりすぎて申し訳ないです・・・

取り合えず昨日試験終わりました\(^o^)/

答案返却日が火曜なのでなんか複雑な心境ですがーね

だって冬休み懸かってるもんな!!!


んで試験期間中はなるべくPC控えてたんですがパッチある事すっかり忘れてましてね。まぁ試験終わるまでメイポINしないつもりだったんですがにブログ周ってると・・・パッチの影響で重い重いの悲鳴。

最初は何かネクソンがパッチ2回も延長したとかで終わった直後、ユーザーが一斉にパッチ当てるからサーバーに負担が・・・・・・。

みたいな事がどこかのブログに書かれていたり、メモリは関係ないとか・・・だったら気にする事はないや、と素通りしてたんですが・・・

やっぱ気になってしまう・・・なーんかあまりの酷さに引退する人まで居ましたからね・・・


という事で土曜にパッチ当てました。

以外にも速く終わってこれは大丈夫だろうと思い確認の為メイポIN。



うん・・・重くなってるわ・・・・・・




まぁ最初はPCが慣れてないからだとか思ってましたが・・・でもやっぱ重い。


そんな事で未練を残しつつ勉強の為落ち・・・・肝心の対処法、ネクソンはシラバックレテルしな・・・


そして後日いくつかの対処法がたくさんの方々によって判明。
もうまじ感謝ですよ~。

んでネクソンはやっと対処法告知・・・
ユーザーの方が対処早いとかね、オカシイだろっ




そして昨日1週間ぶりのメイポをエンジョイしましたと

quest1.png



資金調達の為サクは買わずクエをしてきました




まぁそんな感じです~

ではまた後日Zzz・・・・


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
