Catastrophe
hisashiburi
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
頑張れ受験生
こんばんは~

3連休は今日で終わりですね・・・

因みに土曜日は通ってる学校の一般入試の日だったので休みでした~。
課題の山で休み潰れましたけど・・・


んで昨日親に「新しいウイルスバスター入れる?」みたいな事を言われて、まぁ断る理由が無いので承諾したんですがね









うん









とてつもなくPC重い













まずPC起動に5分かかって、そっから勝手にウイルスバスター起動して勝手にアップデートされて・・・・


結局10分近く掛かるんだよね・・・・





end.png













oioi.png




パスわかんねぇよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケンタのコールスローが食べたい

どうも


先日パッチあったって事でメイポにINしました~


カラーレンズ期待してたんだけどね・・・あまり変わらないっていう・・・



んでフリマ行ってこうだよ・・・

hurima1.png


圧迫感大

同じ顔ってのがね・・・


最近転売が流行ってるらしいし、この露店落ちていても持続するらしいし・・・大丈夫なのかね

4次は秒読みかな、その前に俺は100Lv・・・
何と言うか・・・俺が100Lvとか夏になりそうなんですけど・・・結局12月のサクチケは1Lvしか上がってないし


因みに1ヵ月後は試験です。1年最後の試験です。





う~んメイポ完全復帰はまだまだかな・・・

正直メイポ欲が無いんですよ。モンハンやってるからじゃなくてね、ブログ周ってPC終わりで十分な感じなんです。






かといって引退とか考えてないので・・・取り敢えず良い意味でこのモチベーションを保ちつつ試験勉強へ・・・(悲

ノスタルヂア
どうもこんばんは・・・

今度は2週間ぶりですね・・・本当に申し訳ないです

最近リアルが楽しくてね~オフゲのモンハンも良い感じです。
さすがPSPナンバー1のゲームだけあるわ

MHP1.png

画像は俺じゃないよ;;



話変わるけどね最近RADWIMPSにハマってます

ヤバイですよ~詩がヤバイ

最近ラッドばっか聴いてます。取り敢えずにホント詩が良いからねバンプとか聴いてる人にお勧め・・・

YOU TUBEは音質悪いので曲のイメージ損ないます。なのでココで取りましょう・・・
良い子はマネしないでね笑


最後に・・・

ミスチルのフェイク買いましたよ~

歌詞が「それすら・・・」で終わって、隠しトラックの最後に「フェイク」って言ってる事に感動・・・


ってかCD入れたら

fake.png


レミオが出てきたッ
最初はバグか何かだと思ったけど・・・
これはわざとですな・・・レミオと事務所同じだし。

「それすらフェイク」なのね・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
