Catastrophe
hisashiburi
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
UB-JETS
こんばんは

そしてお久しぶりでございます
とりあえず昨日で試験終わりましたよ~

もう昨日は家に帰ってからずっと寝てました・・・

んで今日は学校休みで明日答案返却日です。そしたらもう20日の終業式まで休み!!!


やることはもちモンハン!!





と、行きたいところだったけどね

何故かモンハンのセーブデータ破損しました俺の120時間がっ・・・

もうまったく考えられないから納得いかないんだよね
セーブ中にメモステ抜くような馬鹿な事はしてないし・・・


一つ思い当たる節があるとしたらPSPを床に落とすことが少なからずあった事かな・・・
でもそしたらメモステに入ってるセーブデータ全部破損する筈。なぜモンハンだけなのよ・・・・・・・


そんな事が1週間前ぐらいにあり、やり直してみたもののゼロからやり直しだからねぇ・・・モチベーション下がりまくり
2ndが発売した矢先に・・・こりゃないよ
因みに俺は2nd4月ぐらいに買う予定です



でもって今日は久しぶりにメイポやってました~

パッチがあったのは知ってたのでまぁINする予定だったしね


MStop.png


良い感じですな♪


久しぶりだったので新鮮味があって結構楽しめましたよ~

Pショップ行ったり・・・


goldpig.png


このぶたカワイイ笑



tailand.png


タイへ!!!

この雰囲気結構好きかも。良い感じ


hebi.png


モンスターは爬虫類多し。
↑のヘビボス系だと思ってたんだけど違うのね・・・



まぁこれからはサクチケが無いので期間限定クエ中心にメイポやっていこうかと思います



ではまた後日~
[UB-JETS]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
