Catastrophe
hisashiburi
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バグか、マジか
どうも~


20060928213407.png



新しい町が追加されるとワクワクしますね~。今回追加された町リプレ、この雰囲気結構好きです・・・。何か落ち着くなぁ(笑)でもちとリプレMAP重くないかね・・・



今回のパッチの目玉は100武器とリプレでしょうかねぇ(個人的にはSDT変更してもらいたかったんですけど・・・)。MTSで能力確認したんですけど攻撃速度がダメ・・・。まぁ毒狩りに魔力は必要ないので期待する要素ないですけどね。







ちなみにkorudoshakura.gifサメが100lv短剣(LUK)落とすようで・・・(嬉)。効率は申し分ないがドロップで高価なものが無いという所が唯一ネックだった狩場にこのパッチは嬉しい限りですね。




しかし・・・喜ぶのはこれだけじゃありません!!!






20060929225217.png



エクスの発動速くなってんだろ~


って思ったの俺だけ・・・?



とか思ったのもつかの間、どうやら他職の方も攻撃速度上がってるようで・・・

ブログ周りしても速くなってると感じてる方結構居ますね。まぁパッチ前のデータ無いので明言は出来ませんが・・・・たぶんね・・・

もしかしたらバグかもしれない・・・・(悲)



それと・・・

20060930202243.png




これどうしよ・・・(笑)









んで狩場の方は






20060930230528.png








このMAP中々良いと思ったんですが・・・。経験地は2000(4000)で接触がBPと大差なかったし、沸きも良かったので毒狩りに向いてるかなぁと。


MAP的には実際通り狩りしかしてないんで分からないんですが、どうやらSDTになるとかなり混むそうで;;


ここは様子を見守りますかね・・・












最後に









20060928214935.png





これトトロだろ!!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
