Catastrophe
hisashiburi
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
悩む悩む


おはようございま、おはようございまー


超マニアックですね(苦笑)







メイポ公式見たらこんなのが

『メイプルストーリー マスターブック 育成編 2006.10バージョン』発売について




おお、やっとかぁ~って感じですb

去年も同じようなの発売してて買ったんですが、流石に1年たつとドロップ変更やアイテムが増えたりとまったく役に立たないんで発売を待ちわびてた訳です(笑)


PCのスペックが良い人は最小化してすぐ確認出来るから必要ないんですかね。
俺のPCは256ですから・・・





そして試験2週間前なのでメイポINはなるべく控えます・・・

丁度いい時に


20061004095808.png



ライトセイバーと




20061004095928.png


ウィンク切れたんでモチベーションダウン\(^o^)/




ライトセイバー無くなったら大変なの事になりますから・・・

つまり・・・






20061004170924.png


容姿が酷い訳です・・・(元々かもしれないが)



って事で


20061004100344.png


斬り始動


まぁ投げシーフなんですが、久々にサブ機動した時にサベジ6連体感してみたいなーと・・・聞いた所によるとブスタもかなり重要なそうで、硬直が気になるなと言ったらそう言われました(笑)


レベルも低いのでサク無し状態でも育てる事に関しては苦にならないのでね


因みに土シュリ使ってますが借り物です・・・



20061004101054.png


んで1レベ上がった所で終了・・・
移動速度が遅い事に萎えましたと・・・・・・(苦笑)




メイン移動し、この容姿を晒す訳にはいかないので



20061004101525.png


BPへ・・・・・・・・・



一刻も速くレベップをし、LUKが足りないエビルを装備しないといけないので妥協して来ました・・・手っ取り早くレベアップするのはココしかないので・・・

というかライトセイバー切れる前に1レベ上がる予定だったんですが;;;



無論久々のBPなので



20061004102135.png


出すものは出します(爆笑)


何か画面に違和感感じるなと一瞬思ったら



「MG切れてんじゃねぇかあああああああああああ」


・・・・・・・











ポロッ




って感じb








でもお守り買ってない俺にとって5%はかなり痛いのです・・・・

大体黒字狩り1時間で10%程度ですからね・・・




う~ん・・・4倍キャンペーンあるからサク買おうかなぁ・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
斬りがんばってください!
俺も今きりやってますw
まだ22Lvですが;;;;
お互いがんばりましょう

彗星_〆(゚▽゚*)♪
2006/10/06(金) 21:50:24 | URL | Drestrew #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
