Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ノリ動画♪ぷらす4次スキル
どうも


一週間以上も更新止めてしまい申し訳ないです・・・

リアルの方は今日から試験が始まり土曜日で終わりです。連日の徹夜でここ最近は4時間しか寝てないかなぁ・・・_| ̄|○

お陰で帰りの電車で寝てしまい大変な事に・・・




さてこのブログが凄い事(?)になってますが、どうだろ・・・。あの記事を多くの人に見せられたって事はとても嬉しいんですが、肝心な自給を計ってないのでまだ明言は出来ないんですよね。

まぁとりあえず試験後は自給計ります。

あと一つ注意してもらいたいのはあくまで黒字狩り時のグリュピンだという事ですよ。

経験地に関しては一切考慮してないんでそこら辺弁えて下さい・・・・



それはそうと今日は帰りが速かったのでノリで動画作りました~b
この超低スペックPCで動画が作れるなんて感無量です・・・

音在りにすると動画撮る時のラグが酷いので音は無しにしてます。
BGMつけたので音量にご注意

因みに特に意図があって作った訳じゃないので(笑)


ノリです。ノリ






でわ短いですが次は土日更新で!

          スペシャルサンクス:メンチカツ







参考程度に・・・


http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=846950
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=847060
盗賊(投)4次スキル インスピレーションって奴ですかね

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=846592
4次スキル + 新MAP

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=863580
4次スキル

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=846719
氷魔4次スキル

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=846891
聖魔4次スキル
コメント
この記事へのコメント
ちょw何この動画w
2006/10/19(木) 00:21:05 | URL | 美食家 #-[ 編集]
はじめまして!メンチカツです。
動画作成されたんですね~
動画だと文章だけでは伝えきれない立ち回りとかが
表現しやすくなりますから便利ですよね。

お互いブログ運営がんばりましょー
2006/10/19(木) 02:21:08 | URL | メンチカツ #-[ 編集]
こんー
おはつですー
訪問ありでふ☆
どっからとんできたんですか?;;

|彡
2006/10/22(日) 17:33:38 | URL | みぃゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 19:40:17 | | #[ 編集]
美食家さん>
変態動画しか見ない美食家さんには衝撃だったか・・・


メンチカツさん>
まさかコメント頂けるとは・・・(驚
おっしゃる通りで、文才ない俺にとっては「動画」大助かりです・・・(苦笑)
結構前から動画を作りたいと思ってまして・・・本当にメンチさんに感謝です

みぃゅさん>
毎回見てますよb
えっと~大抵は某火魔ランカーさんのブログからですかね。ブログお互い頑張りましょー


非公開さん>
今度その件についての記事を書こうと思っているのでしばしお待ちを・・・
2006/10/23(月) 22:45:40 | URL | 猛虎 コメ返です #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
