Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ネタが無いので短め・・・

どもども


seiken-lom-5.png



こっちはそろそろ終盤になり新鮮さが無くなりました・・・

敵弱すぎてつまらん!!!



ということで昨日約一週間ぶりにメイポIN!!!




20061103142853.png


そいえば自給計ることすっかり忘れてました・・・

まぁちょうどDTだったので自給計っておきましたので後日記事書きます。


んで自給計った後MVデビューに向けてHP強化してみたんですが・・・


20061103143828.png


βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)


う~ん・・・取り合えず今のHPはホンスタ有りで1400、MV接触が1700なので出来ればそれ以上にしたいんですがね~

鎧↑、↓で270近くいけば帽子プラスして可能な訳ですが・・・・


果たして自分の強化運でいけるのでしょうか・・・
完成品買ってもいいんですが中々見つからない・・・_| ̄|○

という事でまだまだ黒字生活は続きそうです・・・




コメント
この記事へのコメント
俺もそのゲームやりまくってたb
NPC鍛えても意味ねぇんだよなぁあれ(笑)
2006/11/05(日) 14:11:51 | URL | 最右 #-[ 編集]
そうですよねー(笑)
操れたら良いんですけどね・・・必殺技使うタイミングオカシー
2006/11/05(日) 22:20:59 | URL | 猛虎  #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
