Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寒くなってきましたねぇ
どうもどうも

自給データ集まったんで記事アップしようと思ってるんですが・・・よく分かんないHTMLとか駆使するんでしばしお待ちを・・・ぶっちゃけめんどい

まぁ待たせてるの悪いので結論から言うと期待通りでしたね

とりあえず安心(笑)
だってさー、あんな偉そうな事書いて記事も紹介してもらって「妖狐の方が上でした」なんて事なったら首吊りもんですからね・・・βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)



んで今日の活動

前回言ってたHP強化ですが



鎧↓完成


何とか完成しました・・・
2連続成功品の物が置いてあったので即買い(笑)。それに70%貼った訳ですが・・・

70%ってHP+15だったんですね・・・・・( ゚_ゝ゚)
マント70%が+10だったので流れで鎧系も+10だと勘違いしてたんですよ・・・2連続品買った後30%貼って失敗してから気づいたし・・・・

鎧上も強化したかったんですが書が殆ど売れ切れてる状態なんですよね。鎧下70%買うのにもフリマ2週しましたし(苦笑)。

やっぱ火魔増えてるのかなーと実感・・・



20061105213326.png


ヘアバンドだって俺が夏の終わりに強化した時は700kで買えましたけどね・・・倍になってるし・・・


まぁ別に火魔増えたからって何とも思いませんけどね。しいて言えばやっぱ書などの相場が上がった事でしょう・・・

狩場も結局効率が良い狩場は全職共通ですからね・・・某火魔ランカーさんのブログ見ましたけど姫自給10mらしいですよ・・・・

そう考えると・・・サメでシールとか要らんね・・・。将来の為ににレジ振るのも悪くないと思われます。

というかコンポジは4次スキル見てから振るべきですよね・・・ボソッ


83lv.png




コメント
この記事へのコメント
82Lvおめ!
これからもがんばってo(*`・ω・)b
2006/11/05(日) 22:58:57 | URL | どれちん #-[ 編集]
先ずは85Lvで武器庫、それからだ!
2006/11/06(月) 03:28:20 | URL | 美食家 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
