Catastrophe
hisashiburi
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
BATON
どもども



玖咲さんがノリでバトン回してくれたのでノリで回答


【メイプルに関しての質問】


Q1キャラ名、性別、職業を教えてください。
 猛虎ファン ♂ 火魔

Q2:自キャラへのこだわりをどうぞ。
  特に無いですね

Q3:サブキャラクターは何人いますか?
 倉庫×2ですねー

Q4:活動サーバーはどこですか?
 椛

Q5:移住経験はありますか?
 無し

Q6:メイプルを始めたのはいつ頃?
 去年の11月中旬ぐらいかな
 でも受験があったので本格的にやったのは3月ですかね

Q7:何故メイプルをやり始めましたか?
 リア友

Q8:どのくらいのペースでログインしていますか?
 基本毎日ですかねー今はSDTオンリー


Q9:それは廃だと思う?
 全然

Q10:ギルド・固定PTには所属していますか?
 ギルドb

Q11:所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 『Traumend』みんな親切で良い人ばかりですよ(決まり文句だな・・・

Q12:参考にしているデータサイトはありますか?
 ます

Q13:好きなモンスターは?
 親分ですかねーあの緊張感が堪らない(笑

Q14:嫌いなモンスターは?
 無し

Q15:食べたら美味しそうなモンスターは?
 無難にピグ 

Q16:リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 ( ゚_ゝ゚) 

Q17:メイプルキノコとママシュの関係も教えてください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q18:ママシュとパパシュの関係も教えてください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q19:それではゾンビママシュは?
 ( ゚_ゝ゚)

Q20:レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 ( ゚_ゝ゚) 

Q21:ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q22:何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 人が入ってるんだ

Q23:ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 黒木

Q24:貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 売 る。 

Q25:寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
 見て見ぬふり

Q26:好きなNPCはいますか?誰?
 ハインズさん(3次転職時限定)

Q27:惚れましたか?
 惚れたらホモですね

Q28:マンジへ一言。
 誰それ( ゚_ゝ゚)

Q29:妖精ヌリ様へも一言。
 誰それ( ゚_ゝ゚)

Q30:メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 う~ん思い出せないなぁ・・・ 

Q31:その人の事は今でも覚えてる?
 初めてって言われてもねぇ・・・

Q32:逆に一番頭に来た事は?
 やっぱり思い出せないなぁ・・・

Q33:よくPT狩りをしますか?
 基本ソロですから・・・・・

Q34:する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 自分も頑張れる所ですかね 

Q35:一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 ショーワ。何か落ち着く

Q36:一番好きな狩場は?それは何故?
 狩場1。エクスの快感が味わえる(苦笑

Q37:一番お世話になった狩場は?
 裏通りですかねー。 

Q38:二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 なっしんぐ

Q39:好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 過疎狩場

Q40:新大陸には行きましたか?
 ました

Q41:つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 何か楽しい♪ 

Q42:体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 んな事は無い

Q43:どのマップの音楽が好きですか?
 リプレ全般ですかねー

Q44:何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 MG掛け忘れで\(^o^)/

Q45:回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
 よくはないですかね

Q46:新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 斬りかな

Q47:やりたくない職業はありますか?
 なしんぐ

Q48:ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 2次のミストに2振ったことですかね(笑

Q49:ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 それは無いですね

Q50:その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 ( ゚_ゝ゚)

Q51:一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 殴り魔でしょう・・・

Q52:一番見た目が好きな武器、教えてください。
 メイポスタッフ

Q53:冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 実はカツオだった話

Q54:魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 権兵衛さん

Q55:10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 あまり貼った事が無いので分かりませんがー

Q56:何レベルから廃だと思いますか?
 レベルじゃなくてプレイ時間の問題でしょ~

Q57:貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 ( ゚_ゝ゚)

Q58:ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
 夢か・・・

Q59:PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 ですね

Q60:ギルクエのことどう思いますか?
 水路MAPで落ちる現象は直ったんでしょうか・・・

Q61:好きな顔を教えてください。
 特になす

Q62:露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 毎回変えます

Q63:ひいきにしている露店はありますか?
 無し

Q64:冤罪BANを食らった事がありますか?
 無し

Q65:ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

Q66:人気度システムは必要?不必要?
 要らないー。結局意味無いですよね・・・。

Q67:アバターシステムについてどう思っていますか?
 せめて100Pでも安くしてくれれば!!!

Q68:今の服装にいくら程費やしましたか?
 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


Q69:自分の服装を一言で紹介してください。
 キモイと言われる理由がようやく分かりました

Q70:今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 ネタも良い!

Q71:セーラー服セットについて一言。
 ( ゚_ゝ゚)

Q72:ナース服セットについて一言。
 ( ゚_ゝ゚)

Q73:ネコ服セットについて一言。
 ( ゚_ゝ゚)

Q74:一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
  特に無いです

Q75:今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 何か聞き覚えあるな・・・・

Q76:正直後悔していますか?
 というか速く変えたいな・・・・・・・・

Q77:サクチケについてどう思いますか?
 自分にとっては土日オールしか役に立ってないので出来ればもうちょっと安くして欲しいですね

Q78:持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 1枚。

Q79:ガシャポンについてどう思いますか?
 夢見て糸冬

Q80:今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 う~ん20回近くでしょうか

Q81:利用した場合、総合的に得した?損した?
 通算すると損でしょう・・・・

Q82:ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 ( ゚_ゝ゚)

Q83:メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 必要でしょー。マナーってのもありますがね

Q84:ペットを飼っていますか?
 ます

Q85:飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 白虎。かちわり

Q86:今後ペットにして欲しいモンスターは?
 ぜひトラッキーを

Q87:もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
 タテジマユニフォームあったら絶対買うんだけどな・・・・

Q88:ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 ( ゚_ゝ゚)

Q89:もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 何をしたいというかユーザーの意見にもっと耳を傾ける事が必要だと思いますね

Q90:好きなゲームマスターはいますか?
 んなもんない

Q91:メイプルの好きなトコを教えてください。
 やっぱチャッとでしょ

Q92:逆に嫌いなトコは?
 マナーが悪い人が居る事でしょうか

Q93:今度、どのようなパッチがあって欲しいですか?
 4次楽しみですねー。

Q94:メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 薦めない(笑
 ブログとか見せたくないので・・・

Q95:今までで一番の思い出は?
 リア友と狩場1で狩った事ですかねー(因みに今は引退してます)

Q96:苦労話も聞かせてください。
 多すぎですねー(苦笑

Q97:メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 ある人が引退した時ですかね・・・

Q98:ある場合、思いとどまったのは何故?
 思いとどまったというか「あーこれから寂しくなるな」ぐらいですかね

Q99:メイプルを続けている理由を教えてください。
 お喋り

Q100:「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 う~ん・・・・・

Q101:いつもいるchと場所を教えて下さい。
 5ch、グリュピンMAPですね(笑

Q102:メイプルでカップルリングもしくはフレンドリングをつけてますか?
 ません

Q103:ちなみに何人とつけましたか?
 ×

Q104:3ヶ月以上付けている人は居ますか?
 ×

Q105:メイプルに関しての質問は以上です。最後に夜行に一言。
 今日の朝寒かったね

【リアバトン】

Q106:異性のタイプは?
 ノリが良い人

Q107:逆にきらないタイプは?
 ノリが悪い人

Q108:同性でこういう性格の人が好きってのあります?
 ノリが一番

Q109:逆に嫌いな性格は?
 ノリ悪い人ですね!!!ええ空気読めない人とか・・

Q110:こういう人尊敬します!って方います?
 無いねー

Q111:その理由は?
 ×

Q112:現在付き合ってる方はいますか?
 
・・・・・・・

マウス当ててみ
Q113:付き合っているならその人の名前を、付き合っていないのなら好きな人の名前をお願いします。
 普通無理だろ(笑

Q114:理想の恋人ってどんなのでしょうか?
 くどいな!!!

Q115:結婚するとしたら何歳くらいがいいですか?既婚者は結婚した年をお願いします。
 20歳以上でしょ~

Q116:結婚するなら年上?年下?
 年上は無理ですねぇ・・・

Q117:自分が結婚したと思って将来を描いてください。
  ( ゚_ゝ゚)

Q118:あなたの年は?
 しっくすてーん

Q119:リアルでの職業は?
 学生。

Q120:アルバイトはしていますか?
 禁止ですから・・・・・・・・(悲)

Q121:どういった職柄ですか?
 ×

Q122:はっきり言ってやめたいですか?
 ×

Q123:周に何回くらい入ってますか?
 ×

Q124:お酒、たばこをやっていますか?
 ません

Q125:ちなみに何歳から?
 タバコは吸うつもりありませんねー

Q126:このバトン疲れましたか?
 うn

Q127:やり始めて何分たちました?
 40分ですが・・・

Q128:そろそろ終わりたいですか?(YES/NOで答えて下さい。)
 YES

Q129:それではネクソンに一言
 ウィンクの使用期限を3ヶ月にして下さい。お願いします。

130:最後に送る人へ一言
 リアのだけでもいいのでー

うっち
美食家さん


暇があったらどうぞー





さーて寝よ・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚ω゚`)
ノリバトンなさってるΣ

まさか本当にして下さるとは思ってませんでしたよ・・(笑

流石猛虎さんですね・・。
ノリが良い(ぇ
2006/11/09(木) 02:35:08 | URL | 玖咲 音 #xsthAgZY[ 編集]
ちょ・・・こんな長いの回されたら・・・
ネタの無い俺はやるしかないじゃないか
2006/11/09(木) 12:04:20 | URL | 美食家 #-[ 編集]
Q42:体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか? の質問って、確かかなり昔でそんなプログがあったようなww。はしごで捕まっててHP1になっててとびおりたら死んだって( ´・ω・)。

2006/11/09(木) 16:07:38 | URL | イナズキ #-[ 編集]
ぶは
(´゚д゚`)ちょっ・・・長いよ・・・長すぎるよもーこさんっ!!

ネタの無い日にでも書かせてもらいますw
(月曜辺り
2006/11/10(金) 23:10:35 | URL | oうっちo #-[ 編集]
ちわっす
こないだゎどうも笑″
まさかフリマでね笑″
今度MVいくとき誘ってくださいな
一応戦力にゎなるかと笑″
うんまぁよろしくです笑″
SDTゎいるんで内緒おくってくださいな
でゎ
ノリでぺたり
http://pr2.cgiboy.com/S/2606841
俺のね笑″
2006/11/11(土) 00:01:55 | URL | 泥鰌弐世 #qiwOenNo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラッキートラッキーとは、プロ野球チーム阪神タイガースのマスコットキャラクターである。モチーフは、チーム名(タイガース)のトラ|虎である。背番号は「1985」。2006年までは背中には「TO LUCKY」の文字が入っていた。主に阪神タイガースの主催試合に登場する。おそら
2007/10/13(土) 17:56:10 | キャラボン!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
