Catastrophe
hisashiburi
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりの連休!
どうも

今日は珍しく学校が休みですー(嬉)
最近連休なかったのでなんか感激しました。何か久しぶりすぎて明日学校がありそうな気分がします(苦笑)


それはそうとPS3発売しましたね。俺は興味無しですが友達から朝メール来まして・・・

TSUTAYAに18台あったよってね・・・なぜかそいつは朝早く並んだのにも関わらず買わなかったらしい・・・



んでメイポ

昼前にBPへ行ってきました

ex2.png



黒字黒字とか言ってますがやっぱレベルアップ欲が出てしまうもんですね・・・

う~ん80レベ代の毒狩りは普通はMVなんですかね?どうなんだろ
・・・取り合えずBP接触分のHPはあるんですけどねー未だにMVへ踏み出せません。

というか雷シュリ出るまで狩り続ける予定ですがねっ



んな事で薬切れと同時に狩場移動・・・


kappa1.png


メルも経験地も欲しかったので河童です

マナエリのドロップの多さに感激。1時間で200個近く貯まりましたよ( ゚_ゝ゚)
こりゃあ半永久狩りも可能ですね~



そして午前中のBP赤字分埋めまして



ex1.png


またまたやってきました(笑)


いや~しかしエクスでドカーンと経験地貰うのを見ると気分が高ぶりますね♪

まさに一網打尽!!!



84lv.png



そして84lvになりましたー



今月中に90lvいけるかな?って感じです(一時期100lvとか言ってたような気がするけど・・・)

なんせ1ヵ月後は試験がありますからね・・・

取り合えずこんな感じでメル減ったら黒字狩りで埋めて、そして減ったらまたうめ(ryというふうに生活していくかな・・・


コメント
この記事へのコメント
85になったら武器庫で吸ってしまえばいいじゃないか!
2006/11/12(日) 00:33:49 | URL | 美食家 #-[ 編集]
<S>85になったらデンデンで吸ってしまえばいいじゃないか!</S>

(´・ω・`)河童は激赤字な自分です。
2006/11/12(日) 11:42:25 | URL | oうっちo #-[ 編集]
どもwお初です。といっても妖狐で一度お会いしていますが。。。
80代でのM菌ですが赤字が酷いです。
特に私なんかは一切HP強化をしていないので1時間で2Mはぶっとんでます;;
個人的にはM菌よりも青ケンタをお勧めしますw
適当に毒撒きながら狩るだけで3Mぐらいだせますし、ドロップが出れば黒字にできます。
それでは ノシシ
2006/11/12(日) 16:54:44 | URL | くぃな #oB/3Dxq2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 22:01:35 | | #[ 編集]
やはりLv80で毒がMAXだとMVですねー・・。
毒MAXじゃない状態(確かSP27)で言った時は全然効率が出なかったのですが、MAXになった途端効率が一気に上がりましたね。
効率はかなりのものですが、赤字もかなり・・・。
一時間2.5mも無くなるとは・・・。


たまにリブレの過疎地である赤ケンタと青ケンタが沸くマップを毒で跨ぎ狩りしたり・・・ドロップさえあれば黒いのですが、無いとMVより赤い気がするのですよね・・・それにドロップ率低いですし・・・まぁMVより全然期待は出来るのですがね(笑)
効率は大体3m後半と言ったところですね・・。
普通のケンタも毒効くみたいですし、青ケンタと沸いてる所でも悪くないかもですねー・・。


でもやっぱり効率だけならMVが一番だったり・・・(ぁ
2006/11/13(月) 01:30:38 | URL | 玖咲 音 #xsthAgZY[ 編集]
美食家さん>
う~ん試験前にささっと上げちゃったいんですがね・・・取り合えず武器庫行ってみたいー

うっち>
b。河童いつか一緒に狩れる日が来ると良いね~。

くぃなさん>
なるほど!リプレの存在すっかり忘れてました・・・。確かにドロップさえ出れば一攫千金ですもんね(笑)。挑戦しよっかなぁ


玖咲さん>
やはりケンタですか。う~んぶっちゃけドロップ狙いの狩りはしたくないのですが(BPの教訓)。でも100武器出したい欲がっ・・・
2006/11/15(水) 22:07:59 | URL | 猛虎 コメンツ返信 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
