Catastrophe
hisashiburi
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
後の祭り・・・
ども


お久しぶりですね・・・なーんか最近リアルが忙しいので昨日の夜やっとINしたって感じです。



んで今日は昼前からINしてBP行こうか悩んだんですが・・・メル減らしたくねぇやって事で金融行こうとしたんですけど


tyuusyazyou1.png


たまたま自分が居たchが空いてたので狩ってみました。

結局毒狩りですけどここの場合はトラックやらの安置場所から毒撒いてもOKなので薬の消費も少なかったですよ。
エクスもだいぶ範囲大きくなったのでバシバシと


結果1時間でメルは±0でEXPは1m。ドロップは終日2倍なくせに1個だけでした・・・(寂)


んで飯食った後はグリュピン狩り狩り(SS無し!


途中メイポの攻略本的な本に付いてたアバタを氏油さんに押し付けたり

20061119190059.png


みんなでイジってました(笑

あられちゃんとか乱太郎とか(爆笑


ってか彼2ヶ月ぶりにブログ更新
明日は雷雨かな( ゚_ゝ゚)


因みに攻略本ってのは

( ゚_ゝ゚)

一部逆光なのは仕様

これね。育成編はちょうど1ヶ月前に買ったんですけど「イラネッ」ですね。メイポ1年やってる俺にとっちゃまったく役に立ちませんわ・・・。

それに変わってアイテム編は中々goodでしたよ。俺は育成編に11月のアップデートの事が反映されてなかったので(リプレとかね)アイテム編も例の如く100武器載ってないんだろうと思ってたんですが・・・。

最後の方のページに「最新アップデート情報」とか題した項目で11月のアップデートの詳細が書かれてありました(苦笑)。敵のデータも初心者スキルの事なんかもありましたよっ。


まぁ要はアイテム編だけで十分でしたよと・・・・1500円無駄にしたわ・・・・・



最後にグリュピン1時間のドロップ

gyuryupin.dolop.png




この差は何・・・




ではまた後日~

コメント
この記事へのコメント
今日氏油クン見たけど、、、
ちょっとほしいかもって思ったり・・・
2006/11/19(日) 22:09:37 | URL | 盗賊ねこ #-[ 編集]
ドロ運いいのかわるいのか・・・わからないね
昨日からテストおわったしまたちょくちょくやってるんでまたよろしく
2006/11/20(月) 16:01:56 | URL | x卍夜龍卍x #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
