Catastrophe
hisashiburi
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
拍手モンです自己防衛
どうも~
お久しぶりすぎて申し訳ないです・・・

取り合えず昨日試験終わりました\(^o^)/

答案返却日が火曜なのでなんか複雑な心境ですがーね

だって冬休み懸かってるもんな!!!


んで試験期間中はなるべくPC控えてたんですがパッチある事すっかり忘れてましてね。まぁ試験終わるまでメイポINしないつもりだったんですがにブログ周ってると・・・パッチの影響で重い重いの悲鳴。

最初は何かネクソンがパッチ2回も延長したとかで終わった直後、ユーザーが一斉にパッチ当てるからサーバーに負担が・・・・・・。

みたいな事がどこかのブログに書かれていたり、メモリは関係ないとか・・・だったら気にする事はないや、と素通りしてたんですが・・・

やっぱ気になってしまう・・・なーんかあまりの酷さに引退する人まで居ましたからね・・・


という事で土曜にパッチ当てました。

以外にも速く終わってこれは大丈夫だろうと思い確認の為メイポIN。



うん・・・重くなってるわ・・・・・・




まぁ最初はPCが慣れてないからだとか思ってましたが・・・でもやっぱ重い。


そんな事で未練を残しつつ勉強の為落ち・・・・肝心の対処法、ネクソンはシラバックレテルしな・・・


そして後日いくつかの対処法がたくさんの方々によって判明。
もうまじ感謝ですよ~。

んでネクソンはやっと対処法告知・・・
ユーザーの方が対処早いとかね、オカシイだろっ




そして昨日1週間ぶりのメイポをエンジョイしましたと

quest1.png



資金調達の為サクは買わずクエをしてきました




まぁそんな感じです~

ではまた後日Zzz・・・・


コメント
この記事へのコメント
もうこs
くにたちですが?w
2006/12/10(日) 23:01:58 | URL | どじょう #qiwOenNo[ 編集]
ともろくおくっといたべやb
2006/12/11(月) 22:15:52 | URL | どじょう #qiwOenNo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
