Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
初・体・験(はーと
こんばんは~



先日初体験しましたよ~


コレねコレ

bukiko0.png


武器庫初体験!っと


半ば強引に空き発見した氏油さんに連れてってもらいました・・・

この後DKさんが一人きて3人で狩ることに。



んでもちろん武器庫初心者な俺にとっては何をしたらいいか分からず取り合えずエクス連発でしたと・・・



bukiko2.png


まぁHBかけてもらってるので火ブルからの攻撃は耐えられるんですがね~チキンな俺はMGかけてます・・・

それにしても数字の羅列というか・・・とにかく凄かったです。圧巻



bukiko3.png


改めて見ると凄いSSだなと(笑

でもその分ラグが酷かった。IME2003の問題はなんとかしたんですが・・・

う~ん・・・これがフツウなのかな?パッチ直後の重さは正直分からないので何とも言えないのですが。



そしてその後露店。
フリマ重くて空き探すとかの問題じゃないですね。入り口で発言してるやつ凄いや・・・(苦笑



続きはリアです~
見なくても良いよ( ゚_ゝ゚)
なーんか昨日近くで撮影があるとの事だったので行ってみたんですよね


そしたらユースケサンタマリアが居ましたと・・・(驚
女の人も居たんですが顔がよく見えなかったので誰だか分かりませんでした。

何の撮影か分からないんですが・・・もしや・・・・・・「ぷっすま」!?

んで思ったんですが今年は長瀬といい今年は運良いなぁ~と。因みに好きな俳優は大泉洋です

あの人良いよネェ~。
コメント
この記事へのコメント
猛虎さん、
そこかなりテレビの撮影に重宝されてるんじゃない?

そんなにいいところなのか!?

ぁー俺もユースケサンタマリア見てぇぇぇ
2006/12/14(木) 16:22:42 | URL | 賊馬超 #-[ 編集]
もうこs
いついるんだぁぁいいww
2006/12/14(木) 21:48:11 | URL | 泥鰌 #qiwOenNo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
