Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
因果応報
こんばんは~

学校の登校も残り終業式のみとなりました。

ということでサクチケは

sakuchike.png


夕方にしてます。
夜は混みますからね~。まったりまったり

んで最近はクエやって少しメルが増えたので


aokenta1.png


リプレへ・・・。実は実装直後の1回しか行った事が無いので色んなMAP周りながらの狩りでしたけどね。


狩り始めて30秒後

aokenta0.png

幸先良いなぁ(笑

ま、ちょうどSDTだったので無駄に100武器狙って狩ってましたけど見事撃沈。
で思ったんですがリプレは毒向きじゃないね~。ショップ移動は意味ないし地形悪いし・・・。どちらかと言えば火狩り向きだな。うん

余談ですが前回のパッチで追加されたリプレ奥の敵masutasukerugosaurusu.gif←こんな奴は自給10mだそうです・・・・

赤字ひどいらしいですけど


話し戻しますけどリプレはイマイチだったのでMV行って見た訳ですが接触1,8kはキツイ。


という事でこんな所に行ってみた





hiburu0.png



取り合えず一刻も早く100Lvへ・・・・
コメント
この記事へのコメント
新年くらぃにはもぅレベル抜かされる予感。(ぁ
100のままでいるからさっさと抜かしてくださいな。
2006/12/17(日) 23:53:37 | URL | フィルノア #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
