Catastrophe
hisashiburi
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
勇往邁進
今日パッチがあるみたいですね。

何かスゲー唐突だなぁ。散歩路とか無かったので

ってか5時半までとか\(^o^)/
サクタイム潰れたじゃん

んで一つ思った事




6.新しいモンスターを追加します。
  ・・・・略


 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)





デジモンかっ



さてさて昨日で学校は終わり。本日から冬休みですb

早速冬休みの宿題配られましたけどね・・・。冬休みにしては尋常じゃないくらいの量だったので午前中はそれに専念しますかね・・・



んでメイポの方は

wanwanzigokuyu.TOP.png


毎日ここで狩ってます。

意外といけるもんですね。自給測ったところ3mでした。


んで自分なりの周り方は


wanwanzigokuyu.MAP.png

自分なりって言ってもこれ以外のがあるのか・・・


幾つか補足があるのですが

マジッククローを使う


hiburumc.png


SSの通り段差が厄介なのでFアロー使いものにならない訳です。
まぁ火ブルが火耐性だからって理由もあるのですが。
もう一つ・・・実はMISSが出るんですよね;;3割ぐらいかな~(現在85Lv)。体力装備してるからというのも一つの要因ではあるのですが・・・。

でも3割といってもやはり出ると手間がかかってしまうので、初めは救命浮き輪を使用していたのですがSSの通りエビルに変更したところMISSは無くなったので狩り続けてたんですが・・・狩り易い



たかが3割されど3割ですネ


因みに接触&火玉のダメージは大体1,5kです。MVは1,7kぐらいなのでMVでMISS出て中途半端な効率だったらここが良いと思う。




まぁ何と言ってもここの最大のメリットは近場だからなんだけども・・・






PS.馬超さんブログ更新お疲れ様です~
コメント
この記事へのコメント
おれもクレーン友と狩ったけど
あれレベによってはけっこううまいとおもうよ
特に戦士とかかな
後これから結構長い間クレのほうやるんで
録うつしてくださいorz
名前はxx蒼流xxなのでよろです(・ω・`)
2006/12/25(月) 18:53:05 | URL | 夜龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
