Catastrophe
hisashiburi
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
メリ~クリスマス
こんばんは~

世はクリスマスですね・・・まぁ今日で終わりですけど

最近ブログ更新出来なくてすいません。

年末年始は忙しくて~



と言ってみる。



まぁ韓国で4次実装されたので早く120lvにしたいなぁと思ってるんですが・・・

というか火魔のスキルまったくもって意味不明。
氷属性使えるとかさ・・・どういう事ですか

俺は最初みらくるめいぷるさんの記述ミスだと思ってたんだけど

違うのね


633025699848604005.jpg

クリックで拡大

SSは氷魔ですけど氷魔がイフリート使ってるって事は火魔はエルクィネス

しかも4次スキルはクエストクリアで覚えられるようになるらしいんですけど、2つの召還スキルの獲得クエスト名が「逆属性」と・・・( ゚_ゝ゚)


でもファイアデーモンの敵に氷属性弱点を持たせるという能力が気になってたからなぁ・・・これと一緒に使えということだったのかっ

何か面白くなってきた

一刻も早く120lvに















abata-kireta.png


このヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント
この記事へのコメント
お初です。

あれま。期限切れてやる気無くしたんですか。

私は無くても有ってもやる気は変わらないけど(殴


それでは。
2006/12/26(火) 00:14:58 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
年明けしたら本格的に復帰するから武器庫行こうぜー!
2006/12/28(木) 17:55:36 | URL | 美食家 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
