Catastrophe
hisashiburi
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふぅ
こんばんは~



先日の記事の通りアバタ切れて完全にやる気無くなりました・・・と。
すぐP入れてもいいんですが30日から5日まで出掛ける予定なので帰ってくるまでメイポは露店かな・・・

ちょうどメルも無かったところだし・・・早く3桁行きたいんですが_| ̄|○


でもって最近は三国無双2nd Evolutionやってます。
友達に借りたんですがね~1プレイ済みなので2はどんなもんかと思ってたんですが、結構いけますねb

もうボリューム。1と比べたら雲泥の差ですわ


とにかくハマリまくってます・・・。こりゃ全クリするの大変そうだぁ~




さて後はブログ名変更しようと思ってます。年越したらね





最後に愚痴






国語の課題・・・

短歌・俳句五首ずつとかふざけんな!!!(笑顔)






以上!!!


良いお年を






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
