Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ガキ使見てて新年味わえなかった
若干遅いけど明けましておめでとうございます!!!

一週間懐が暖かくなる旅行に行ってました~
でも意外と欲しい物ってないですな。CD買おうか迷ったけどTSUTAYAで・・・っていう

貯めるのも勿体無いしなぁ・・・まぁいいか( ゚_ゝ゚)





さて、まずブログ名変更しました
リンク貼って頂いてる管理人の方、変更のほう宜しくお願いします。

因みにタイトルの決め手は言葉響きです・・・
ピンとこない名前だけどね(苦笑











toritori.png



ではこの辺で・・・(短
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
