Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
がんてぃあん
memo.png



今日から学校始まりました・・・眠い日々が続くのか・・・
課題はギリギリセーフ



んで午前中で学校が終わったので久しぶりにメイポIN


abatahennkou.png


アバタ買いましたよ~
妥当でしょ・・・・



早速くじ引いてみたんですが・・・

shoukiti.png

kitikuzi.png


2回目はサブなんですがどれも微妙・・・
去年は中吉で素早さ耳書ゲットして今年も期待してたんだけども・・・_| ̄|○

取り敢えず小吉はピグの頭100個指令が出たので却下しました。後に雫さん見たら報酬も報酬で酷かったので小吉はやるもんじゃないですな。

そして吉はkuziitem.gif100個指令だったのでメンドイけどサブで狩るかと考えてたら





shokute100.png

ナントギルメンのきずさんが代わりに集めてきて下さいました・・・

いや~まじ感謝ですね。ほんと助かります。
勿論お礼に窓出してメルあげようとしたんですけど・・・ラグで落ちてしまい逃げられましまった・・・



無念を残しつつ報酬結果・・・・・

omikuzishokute.png















omikuzi07.png


20070109190347.png

今年も一年頑張ります





コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/オワタ
SS撮られてたか~・・・・・・
やられた、やられたよロリッキー(ノ∀`)
2007/01/10(水) 20:45:30 | URL | きずぐち #-[ 編集]
メモ懐かしいなぁーw
2007/01/13(土) 17:03:01 | URL | 美食家 #-[ 編集]
|電柱|ー ̄) ジ~
こんちゃわー

睡魔に襲われながら お勉強がんばー
2007/01/15(月) 17:49:04 | URL | るい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
