Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
晴れろっ
おはようございま


先日PSPの通信がどうとか言ってたけど今度はアナログパットが壊れました・・・
キャラが勝手に前に進むんですよ;

土曜日に壊しちゃってね、修理出せばいいんだけどね~。めんどくさいんだよねぇ・・・

って事でPSPは放置中です。何とか今週中には出そうかと・・・



んであまりに暇だったのでTSUTAYA行ったり~

20070402184423.jpg


左から The Birthday , ジン , ストレイテナー , GOOD 4 NOTHING

久々にこんなに借りたな~。「今頃かよ」ってやつもあるけどそこは気にしない方向で;;
マキシム ザ ホルモンの新アルバムもあったけど全部貸し出されてた・・・_| ̄|○


メイポはパッチ済ませておきましたー
4次は自分には関係ないこと・・・でも少しやる気が出てきたのでちょくちょくINしようかなと考えてます


ではでは今日は神宮の試合観に行く予定なので(夜9時まで雨止まないらしいけど)行ってきますー




コメント
この記事へのコメント
いつの間にかリンクしてもらっていたのでこちらからも貼り返しておきましたぁー><
2007/04/03(火) 10:42:57 | URL | 藤田 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
