Catastrophe
hisashiburi
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結局晴れなかったけど
こんにちは~

もう昨日のおとといの野球観戦の件ですがね。ついに神宮で勝ちましたよ~

行く前は全然気づかなかったんですけどね、運良く神宮での開幕戦だったんですよ。だからカレンダー貰ったり凄く小さい傘を貰ったり・・・とヤクルト側としてはお祭りだった模様。

まぁこっちは早く行き過ぎて(開園4時間前だったかな・・・)その分良い席取れましたけどね、んで待ち時間やることが無くて無くて・・・・・。
こういう時にPSPがあればいいのね・・・近くにコンビニがある訳でもないのでとくかく退屈でしたよ~。
しかも雨だからね。小雨だったから良かったよ、でも寒すぎ。体中ガンガン冷えました。

試合中も雨止んだり降ったりで(とにかく寒い!)あまりエンジョイできなかったよ。1点リードで毎回走者だから試合もドキドキで9回まで安心して観られなかったなぁ。




で、野球観に行く前にメイポINしたんですけど





setsuzokukireta.png



こんなのが続いたのですぐ落ちちゃいました・・・



大丈夫かな、このPC・・・・
コメント
この記事へのコメント
最近私も妙に落ちやすくなったような・・・
ショップ上がりしてるだけで何回も落とされたり。
2007/04/08(日) 09:24:46 | URL | フィルノア #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
