Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
めちゃ久
こんばんは~

超お久しぶりでございます・・・1ヶ月以上放置だからね
生存報告ってやつ?学校始まってから1回も更新してなかったから"今更かよ"って感じだけど学校楽しいよ~

んでなぜ突然ブログ再開したかというとね・・・

学校が・・・





はしか蔓延で学校閉鎖

で明日から12日間休みになったんですよ。

しかも試験1週間前だったので試験実施が未定になりましたと。

どうなんだろうね。正直、休みあっても家で監禁されるからやることが無い~。
勉強なんて予定わかんないのにできるかって話だし

試験も未定って事だけど、試験範囲終わってない教科が半数を占めてるので学校再開してすぐは無理。6月に実施しても7月にまた試験があるから流石に2ヶ月連続は無理だろ・・・

となると7月にある試験は、1回目の範囲プラス\(^o^)/オワタ



日本史・地理・生物・政経 とってるんですけど・・・・・・

あまり喜べない・・・「夏休み削るかも」とか先生に脅されたしねぇ


つーか12日間も何をしろと・・・・GWですらすっと家で過ごしてたのにだよ?


久々にメイポやろうかな・・・サクチケもアバタも無い状態だけど




何か・・・・とりあえず途方に暮れてます・・・・どうすればいいんだろねマジで

コメント
この記事へのコメント
おっひさん♪
リンクしますたぁo(・∀・)o
よろりんw
2007/05/15(火) 21:49:33 | URL | 玉 #bxDmnZHA[ 編集]
うらやましい・・・
2007/05/16(水) 07:43:32 | URL | かりん #-[ 編集]
1ヶ月ぶりなのにコメントありがとです

玉c>
こっちもリンクしたよ~
よろしく~b


かりんさん>
何か現実的にやりたい事があれば良いんですけど・・・集中力がないので・・・
2007/05/16(水) 20:45:26 | URL | 虎 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
