Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
クリーニン!
 
こんばんは

ニート生活1日目。

昨日言い忘れましたが自分は今のところ健康ですよb
はしかの予防接種は幼い時にしたので。
まぁ免疫力は年が経つにつれ落ちるって話だけどね・・・


というか俺のクラスにはしか患者いなかったからねぇ。あまり実感が沸かない。


んで今日は朝食後ひっさびさにメイポINしたんだけど・・・

setsuzokukireta.png


毎度の落ちまくりでやる気ダウン↓↓↓

なので今日はたっぷり時間があるって事でPC中身を色々と整理してました。
実は俺のPCとiPodの要領同じなんですよね;;。だからiPodをメモリー代わりにして、コピーしたDVDのファイルを移そうとしたんですが・・・

209punn.png


209分って・・・

まぁやらんと進まないって事で。その間テレビ見たり、昨日買ったBaseBallBear9mm Parabellum BulletのCDを聴いてたり・・・
9mm~は初めてだったけどかなり良かった!!!


んで肝心のDVDファイルの方は途中でよく分からないエラーが出て3つの内2つしか移せませんでした・・・。
因みに移したDVDは別に変なのじゃないからね!!!
去年友達から借りたバンプのPV集のよ

その後は他にもいらないファイル削除したりして10G分削除b
DVDのファイルは1本3Gもあるんですよ・・・

そしてデフラグし、再起動して再びメイポIN


初回ログインは失敗したものの、ラグが殆ど無くなりましたよ~

aonngokuu.png


三国無双の呂布みたい・・・特に帽子が


コメント
この記事へのコメント
呂布だ。。。
今度INしたらあそぼうじぇ><
2007/05/20(日) 09:41:34 | URL | 泥鰌弐世 #qiwOenNo[ 編集]
ニュースでみたわ(ノ∀`)
はしか蔓延やばいねb
2007/05/21(月) 14:27:00 | URL | ひげ #-[ 編集]
どじょーお>
だね~色々話したいしねぇ
編入頑張れよ~

ひげ>
夜龍ちゃんかい!?
大学でもはしかで休学らしいね。俺は今のところ大丈夫!
2007/05/21(月) 15:24:29 | URL | 虎:こめへん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
