Catastrophe
hisashiburi
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カオスダイバー!!!
どもー

前回のブログ書いた後、学校から手紙きましたよ課題付きで
予定は全部1週間ずれてる感じでした・・・夏休みも1週間遅いですね_| ̄|○
±0ってとこなんですけど。ただ麻疹っていうレッテルを貼られてるだけかぁ・・・。因みに水曜日クラスで集まりがあったので午前中から遊んでまいりました。
集まったのは30/42人!一応試験前だから結構な出席率じゃないかなー


んで、メイポは夕方辺りからINしてます。

oyabunpt1.png

友もINしてるので親分狩りまくってます。


途中こんな人も・・・



siyunage.png


変なギルドだなぁと思ってたら・・・



guild.shoutai.png

招待されたっ






oyabun3p.png

入っちゃったけど・・・
因みに前入ってた美食家さん作成ギルドは気づいたら無くなってました・・・初回ログイン失敗してるから解体されたのか追放されたのかわからないんだよねぇ
ま、名前の下に何も無いのが何か慣れないので・・・


そしてたまにクエストやったり





rombird.png


わざわざルディまで行き、さらに塔で迷いながらやっとこさ見つけたボス!!
こいつを倒し無事にクエスト終了なのです

rombirdque.png

このクエの報酬は10%or60%攻撃手袋書!!!

なんだけどね

10or60.png

物欲センサーってやつか・・・

どこのゲームにでもあるもんだなぁ・・・・
コメント
この記事へのコメント
変なギルドってなんだっw

かっこいいギルドだ
2007/05/25(金) 16:46:50 | URL | 氏油 #-[ 編集]
関西の大学は大体が「はしか」で休講みたいね
東海は全然ですが、何か?('A

ギルドは4月初頭くらいに解体しました
ミスティックは遺品だと思って使ってやって下さいorz
2007/05/26(土) 12:16:09 | URL | 美食家→Xama #-[ 編集]
親分かるなら俺もいくしかないな!
1秒もたたず沈むぜ
まじで…
サブ?録おくってこい!
2007/05/29(火) 12:09:27 | URL | 泥鰌 #qiwOenNo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
