Catastrophe
hisashiburi
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またまた
ども!

超お久です。

気づいたら試験で、おとといで終わりました(ちなみにこの記事の下書き作ったのは13日で昨日も途中まで書いて今に至る・・・)
前回の記事でも試験終わったとか言ってるけど気にしないで下さい;;

久々の2連休なんだけどー、何もやることが無いよ。
というか例年だったら試験後は2週間近く学校休みで夏休み直行だったのに麻疹のせいで・・・

試験後=休み、っていうスタンスでいつも勉強してるからどうも火曜から学校行く気分に慣れないし

でも学校楽しいからいっかな!朝は相変わらずツライけど

とりあえず今はDSが欲しいー
夏休み前に買っとくかなぁ、ちと長期旅行があるのでその為にも




1ヶ月ぶりにしては短いけど、これからちゃんと日記やりますので・・・

メイポはちゃんとINするからー

ではまた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
