Catastrophe
hisashiburi
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
長げぇよ
ししょーからバトンが来たので消化



長すぎですね^^;




Q1.名前は?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


Q2.生年月日
10月25日
ピカソと同じですよ


Q3.血液型は?  
外見がABとか言わた事がありますがA


Q4.性別は?
^^;


Q5.出身地は?
日本^^;


Q6.現在地は?
日本^^;


Q7.年齢は?
高校1年生


Q8.身長は?
最近伸びました^^


Q9.体重は?
最近変わりません^^;


Q10.体型は?
普通じゃないかなぁ


Q11.髪型は?
普通かな
坊主とかじゃないです^^;


Q12.髪の色は?
ぶらっく


Q13.目の色は?
ぶらっく


Q14.職業は?
学生


Q15.使用しているパソコン&環境は?
TOSHIBA
ノートですよ...


Q16.携帯は何を使ってる?
P902i
ワンプッシュオープンがいいね


Q17.持っている資格は? 
漢検3級
英検3級
数検3級

塾で受けさせられました^^;


Q18.いつか取りたい資格は?
英検準2を今年中に^^;

 
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
^^;


Q20.好きな服装は?
てかね~最近忙しくて外出ないんでね
いつもテキトーです


Q21.異性のタイプは?
ノリが良い人かな(ぇ


Q22.今まで付き合った人はいますか?
^^;


Q23.自分のあだ名は?
メイポでは
もうこ、虎、ホモウコなど...


Q24.自分のコンプレックスは?
計画性無し!

え~3日の時点で携帯の残り料金850円です^^


Q25.性格は?
優しいって誰かに言われました^^


 
Q26.口癖は?
『阪神強っ』
『優勝間違いなし』
『負ける気がしないんですけど^^』


Q27.カラオケの十八番は? 
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q28.使っている暖房は?
^^;


Q29.利き腕は?
サウスポーじゃない^^;


Q30.趣味は?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q31.特技は?
阪神の選手の下半身の写真見せてくれれば誰か当ててあげましょ~( ゚ Д゚)y-~~


Q32.最近はまっているものは?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q33.自分の生き方を一言で言うと?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q34.好きな食べ物は?
阪神ファンに対してその質問ですか?

え~カレー・ラーメン・ペペロンチーノなど


Q35.嫌いな食べ物は?
ピーマン...


Q36.尊敬できる人物は?
自分以外の人


Q37.将来の夢
^^;


Q38.自分で一番自慢できるのは?
短気なんで^^;


Q39.好きな四字熟語は?
五臓六腑


Q40.見る確率の高いTV番組は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム
100年後分かります^^;


Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
残念ながらうちの高校バイト禁止です


Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q44.出かけるときどこによく行きますか?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q45.1日に1回必ずやることは?
食べる


Q46.最近嬉しかったことは?
巨人の勢いがとまった事


Q47.これは名曲!といえるものは?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q48.目からビームは出せますか?
^^;


Q49.使用している化粧品は?
^^;


Q50.今まで半分やってきて
コピペばっかで楽ですね~


Q51.今出演したい番組は?
特に無し


Q52.視力は?
一時期2,0だったんですがね~
今は0,8に..._| ̄|○


Q53.学生時代の得意科目は?
英語かな


Q54.じゃあ苦手科目は?
理科...


Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が
^^;



Q56.あなたの食に対するこだわりは?
朝はご飯だね~


Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?
卒業アルバムとか...


Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可

月間阪神タイガース












Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる異性の仕草
^^;


Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください
阪神ファンに対してその質問ですか?




Q61.平均睡眠時間は?
6~7時間


Q62.やりたいスポーツは?
下手だけど野球やりたいなぁ


Q63.今一番何が欲しいですか?
オールスターのチケットぉぉおっぉぉぉxっぉぉぉ

売り切れとか勘弁して下さい


Q64.パソコンは個人で利用ですか?家族で共用ですか?
個人


Q65.イベントがありました。そういうときのあなたの役回りは?
めんどくさい事はやりません



Q66.好きな煙草は何ですか?
^^;


Q67.好きなお酒は何ですか?
^^;


Q68.HPorブログを書こうと思ったきっかけは?
なんとなく...


Q69.自分のいけてると思う場所は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q70.あなたにとって学校生活とは?
結構楽しいですよ


Q71.あなたの健康法は?
1時間勉強1時間休憩

休憩が大事^^;


Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q73.自分をキャラクターに例えると?
今度友達に聞いてきます


Q74.好きなスポーツは?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q75.結婚は何歳にする予定?
20歳以内かな?


Q76.子供は何人欲しい?
ほどほどに


Q77.使用頻度の高い顔文字は?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


Q78.人生の中で一番はまったことは?
阪神ファンに対してその質問ですか?



Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
コピペばっかですが何か?


Q80.あと20問です!頑張って下さい!!
コピペ準備は大丈夫です


Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
ザトペック投法(ぇ



Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
o-fl-060306-0301.jpg





Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
^^;


Q84.あなたの顔を動物に例えると?
^^;



Q85.嘘はついてもいいものですか?
臨機応変に^^;


Q86.好きな漢字(1文字)は?
阪神ファンに対してその質問ですか?


Q87.おもしろい旅行先は?
阪神ファンに対してその質問ですか?




Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
チャリ→電車→徒歩


Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?
^^;


Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
右クリックめんどくさいですねぇ



Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
『^^;』


Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?
死ぬまで



Q93.好きな天気は何ですか?
晴れ

雨とか電車混むんでやめてください


Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら
まだ人生長いでしょ




Q95.自分の好きな色は?
阪神ファンに対してその質問ですか?




Q96.下ネタは好きですか?
苦手です



Q97.自分が好きなお菓子は?
特にないですねぇ
ケーキとか苦手ですが...


Q98.見てくれた人に一言お願いします
すいません手抜きです



Q99.あと一問!今の正直な感想を
コピペも疲れるよ


Q100.次にバトン回す人7人は?


美食家さん




コメント
この記事へのコメント
ちょ手ぬいてない(ぁ




下ネタとか猛虎s大得意分野じゃなかったっけ・・・・
2006/07/12(水) 16:53:02 | URL | 氏油 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
