Catastrophe
hisashiburi
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
壮快感~♪

8月13日




INして早々


20060815154320.png


金融です



D子4発、幹部3発と中々ウマです

流石に安置からの狩りは卒業なので赤字覚悟です



んで金融いけるなら応接間も良いだろうって事で移動!


20060815154724.png



金融と違って沸きがイイのでこっちの方がウマイかも~

姉御が沸くらしいですがその時はその時と(笑)

1時間ほど狩ってまして




20060815155112.png


SDTは応接間の赤字を埋めるべく裏2です


ここのドロップ率は凄いですよ・・・


取得メル自体は少ないですが・・・




20060815155047.png


SDTまるまる狩って↑こんな感じ


偶然じゃないかって人も居ると思いますがいつもこんな感じです

質は悪い方かもしれませんが全部店売りで300k程ですからね



運が良ければ・・・


20060815155627.png


ETC交換で薬代が浮きますよ~





んで夜は

20060815155850.png


気分で河童君です



自分が成長したせいかなんかスリル無くなっちゃいましたが・・・(笑)




って事でこんな事やってみる


20060815160037.png


毒で集めて~







20060815160142.png



ドカーン




注:接触多で効率ダウン&薬消費多






いやいあ実に壮快だね~



・・・








・・・・・





















自己満です


自己満ですいません








10分後~



20060815160412.png



レベアップで毒の持続時間が20秒となりましたとさ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
