Catastrophe
hisashiburi
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
何とか・・・
なんと18日の神宮で予定されてるヤクルト・阪神戦を友達と見に行く事が急遽決まった・・・


神宮と言えば俺が見に行った試合は必ず阪神が負けるというミラクルが起こるんですがね


今回こそは勝ちますよ~っと ←いつも言ってる


そいえば去年の夏は受験生という事なのに2週間に1度ペースで野球見に行ったんですが、今年の夏はは18日に見に行くぐらいになりそうですな・・・









8月17日


昨日の赤字を少しでも埋めるべく~




20060816231634.png


移動も何なんで妖狐です


ホンスタはもち狙ってないので淡々と・・・



SDTじゃないんですが装備1個ゲット出来たんで良しと・・・




そしてSDT突入でBPへ・・・





20060816232134.png



生意気にも雷シュリ狙ってます・・・



前にも言いましたが毒MAXじゃない分ある程度火力も必要なんで装備は変更してません・・・


一応救命うきわやホンスタが有るんですけどね・・・


SDT後も


20060816232947.png
画像ちっちぇえ~(笑)


1人黙々と・・・(悲)


これから孤独人生がスタートですなぁ・・・




まだめんどくさいんで時給とやらを計ってないんですが・・・


今度やってみよう・・・


これでマズかったらお終いですもんね





20060816233515.png



毎度の様に墓出しますけど・・・・





ちなみにドロップは・・・





20060816233649.png



報われた~;;;


なんとか赤字にはならなかった・・・



しかし営業許可書が無ぇ・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
うーん・・・なんかすぐ抜かれそうだなぁ・・・
私は96の50%で停滞してるし。
抜かされたらもぅ私の役目は終わりかな。(何
2006/08/17(木) 13:36:39 | URL | フィルノア #-[ 編集]
阪神見に行くんだいいな~
おれの周りなぜか阪神ファンいないから一人・・・
一人で見に行ってもいいけどなんかさびしい(・ω・`∂ポリポリ
2006/08/17(木) 16:12:27 | URL | x卍夜龍卍x #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
