Catastrophe
hisashiburi
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
しゅくだいがまじやばい

明日は神宮で行われるヤクルト阪神戦を見に行くためブログの更新は出来ません~



神宮戦全敗のジンクス破ってきますよb






8月16日



MTSの正式オープンという事でパッチ当てたんですけど・・・


20分間も


「パッチを準備してます」




ってのが続いて




しょうがなくインターネットやってたんですけど


パッチ当ててるのに軽いなぁとか思ったら







「FTPセッションが終了しました」




は????????????????




謎のエラー出現・・・・


初めてなんですけど・・・


う~ん


何だろね~

ってかまずFTPって何状態でして^^;








いやいあ原因不明ですよ



強制終了させてもう1回やってみたんですが同じエラーが出たんで


めんどくさがりやな俺はアンインストールで解決させましたと



実際アンインストールするとキー設定が初期になってそれを元に戻すのもめんどくさいんですけどね^^;






ま、次のパッチでどうなるか・・・です(笑)






って事でINしたのが21時!(遅~



BP空いてませんでしたよぉ~

普段は人気狩場らしいですね・・・


いつも場所取れてたから全然分からなかった;;



って事でショーワへ








20060817230735.png



運良く駐車場取れたんでギルメン呼んでPTで狩る事に~





って事でカリカリカリ・・・





カリカリ・・・





カリカリ・・・・・





カリ・・・カリ



カッ






カかかかかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






20060817232449.png




ぬあああああああああああ




D子でやってしまった;;;



MG切れたの気づかなかった;;;




うわ・・・BPはともかく・・・D子でやるとは・・・






なんとも情けない・・・・





ショックだった俺は2人の火力に圧倒され駐車場を去る・・・


俺は必要ないですな(笑)






んで75になってから親分行ってないので


調査がてら氏油さん連れて空き探してch回ると・・・




20060817232906.png



同じく親分狩ってる最右さんに遭遇




しばらく斬りの舞を拝見させて頂きました~


流石 匠 


回避が凄かったですね~






それと比べて俺は・・・





20060817233639.png


せっかちなんでつい接近しちゃうんですよねぇ・・・


JFAタイミング合わないしなぁ・・・



まだまだ精進っと・・・ 



コメント
この記事へのコメント
どもー☆(○´艸`).。.:*☆
σ(・ω・`)の場合も、パッチの度にインストールしてます。
初期設定とか本当にメンドクサイですよね^^;

これからも火魔頑張って下さい~。
2006/08/18(金) 20:46:57 | URL | ぅちわ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
