Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ガシャは信じない
昨日はブログサボってすいませんでした・・・


露店放置したままベットで寝てしまって・・・




その間にアクセスが上がってるんですが、何ですかね


解析調べてみたんですが特に目立った様子はないし・・・

何か知ってる人居ればコメントヨロです~





んで今日2エントリーにしようかと思ったんですがね


ジョイパの調子が最近おかしくて・・・


動きがカクカクになったり(十字キーしか動かない)、突然動かなくなったり、キャラが勝手右に動いたりと・・・


前者の方は大抵はjoy to key をやり直せば直るんですが


他のは再起動しないと直らないという・・・_| ̄|○



酷い事にこんな事が1時間単位で起こります・・・

前からあったんですが最近酷くなって来て今日なんて最悪ですよ

BP狩りの途中で起こると墓出ますからね


んで必死にキーボードでプレイしてましたと・・・

って事で今かなりストレス溜まってます;;;

いちいち再起動とか耐えられませんよ・・・

ま、明日美食家さんのお勧めでPSのコントローラーでプレイ出来るヤツを買おうと思ってますがね・・・


ってか2ヶ月間しか使ってないんですがどうでしょうかね~?

もっと長持ちすると思ってたんですが・・・

ちなみに1280円の物です・・・







8月20日


毎日~毎日~僕らは赤字なの~♪





Level76.png




これは2日前だと思う



BP赤すぎですねぇ~75レベにして1時間60%近く貯まるんですが

水の様にメルがざざ~っと(笑)



SDTはあまり時間取れないんでドロップで補おうとしても無理なんですよね~

8時辺りからかなり混んでますし・・・_| ̄|○




んでこれが正真正銘20日!


Level77.png


星野仙一きたああああああああああああ



って感じでb





ほんとBPウマイですよ

レベ1のエクスで突っ込んだりすると

20060822000426.png


・・・・・・


恐るべし!






んでもってBP狩り終了後・・・



課題に追われて黒字狩りの時間などない!



という俺はガシャに挑むのであった・・・・・・・・・・・・・・・











20060821235008.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \



死にました^^;




投擲とかありますがあれは70%です



知力耳1枚だけです30%なのは^^;




この後やる気を無くした俺は朝まで露店放置してましたと・・・・・・




You Tube の動画貼り付ける方法知ったんで実験




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
