Catastrophe
hisashiburi
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
浮気じゃないからぁ

8月23日



INしてまずやった事は強化!


メルも中々貯まってきてるんでね・・・


素材は↓

20060825000015.png


ドロスィー緑です


まぁ紫アイゼン買えるメルもあったんですがね・・・逝った後が怖いという事で・・・

ってかその前に紫アイゼン80レベからですね^^;


んで↑のは2mで買いましたinフリマ

後で調べたんですがガシャしか出ないようで、標準は移動5とか・・・


相場は分かりませんがいい買い物したんじゃないかと(笑)


貼るのはもち30%



ペタリ・・・












20060825000517.png




ドーン






んでもって後でフリマで探してみたんですが見つからず・・・

しょうがなく拡声器で募集したんですが・・・・内緒来ず



んで途方に暮れてたら強化済みのがあるとの事なので・・・





20060825000741.png



攻撃手袋+3mで売ってもらいました


15ですよ~70or60%5連チャンですからね



これで毒撒きも捗りますね( ゚∀゚)


ちなみに装備してるので移動速度計33です!


あとはイカルス速だけなんですが・・・相場高すぎて買う気起こりませんっと





なんとなく追記


実はですね~あの後ずっとこいつでプレイしてたんですよ

20060825001637.png



なぜかというと・・・


head50.gif(引用:メイプルの雫様)こいつ手に入れる為ですね~

実はサブ計画は前からあったんですが・・・中々実行に移せなくてですね・・・

んで後々メイポ帽子の存在に気づきましてね

次のパッチまでにゲットしないとクエが無くなっちゃうそうなんで急遽作成

まぁ次のパッチまでに71まで育てるのがベストな訳ですが・・・


もちろん無理


という事で31レベまで育てる事にしました

目標は3日で!





ちなみに名前とかテキトーです(笑)

思いついただけなので~変とかいうコメントは受け付けない




んで肝心の職はと言うと・・・







20060825001546.png




盗賊ですね


一応STR斬り予定です


一応だよ・・・一応ね・・・


斬りのサベジ堪能出来ればいいんです

STRなのは普通じゃツマラナイからと・・・


まぁ31になったら・・・・・・ですから、すぐメインに戻ると思います

後は息抜き程度に育てるぐらいかも知れませんねぇ


本格的に育てるのはメインがある程度育ったらですね

メインのメル使ってまで育てようという気はしないんで、火力とか装備品とかどうでもよかったります



狩りの様子↓

20060825002553.png


投げてるのは仕様です


盗賊なんだから投げもしないと!ってね




んで結局サクタイムもこいつで狩りまして





20060825002704.png



頑張ってここまで行きましたと・・・




最後におまけSS



20060825002746.png



顔2のウィンク・・・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
