Catastrophe
hisashiburi
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うわあああ
昨日は更新出来なくてすいません~


最近眠気が・・・・


夏休みも残りが約1週間程度になってしまい・・・_| ̄|○


始業式は9月4日なので今日から急ピッチで課題を終わらせます!


って事でブログ更新出来ない日もあると思いますがご了承を



メイポは露店放置が多くなります~



んで昨日サボった分合わせて



8月24日



20060826234857.png




朝に狩って30分後でしょうかねぇ


SDTじゃないのに出やがって・・・



無事露店で7mで売れました^^




20060826235624.png



んでまぁ気分転換にグルクエへ

う~んメル自体は手に入らないのであまり好きではないんですが・・・

個人的にはただの気分転換にしかならないかな

報酬とかどうs


20060826235849.png



出ちゃった^^



まぁしかしマナーの悪さが出ますねぇ


クーポンを持ち出すためにワザとPT抜けるヤツとか、明らかに非協力的なヤツとかねぇ・・・


そういう事やられると気分害しますね

もはやグルクエじゃないっつうの・・・



んでサブは5レベだけ上げて終了~



後6レベ・・・




8月25日



露店回ってると



20060827000801.png



相互してるぅちわさんに遭遇!


少し話したんですが俺とレベル並んだようで


ガリ勉な顔して姉御吸ってるようです


なんか悔しいので



負けず嫌いな俺はこの後BP直行!




20060827000511.png


抜かされてたまるか~みたいな感じでエクス連発

まぁあまり時間取れなかったんですが・・・_| ̄|○



んでまぁあれです



20060827002730.png

30%1枚・70%4枚


こんなの出来たんで狩りもウハウハ~


何気1回で出来ました


費用

マヌット400k・書30%500k・70%が400k×4



ざっとこんな感じですかね


なんか久々に強化成功・・・

まぁメルに余裕があったんでなんとなく強化したんで微妙な喜びでしょうかね

70%4枚成功したのは嬉しかったですけどね


んで調子に乗って兜強化してみたんですが・・・










20060827004434.png



ここまで来て


















20060827004454.png




欲が出てしまって30%貼っちゃったんですよ・・・


ちなみにヘアバンドは4個近く闇ってですね

メルが大変キツイ事に・・・




まぁ体力強化は低コストで出来るんでちょくちょくやると思います







んでわ乱文&雑文でしたがここら辺で


おやすみなさぁい

コメント
この記事へのコメント
(・ω・`)
最近投げ賊に浮気中orz
22レベ→34レベにorz
強化失敗して40m程損して斬りで狩るモチベーション下がったaaa


orz
2006/08/27(日) 20:22:45 | URL | ぅちわ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
