Catastrophe
hisashiburi
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
後1週間かぁ・・・
8月26日

午前中は用事があったので学校へ・・・


1週間後は朝っぱらから満員電車に揺られて学校行くのかぁ


と思うとテンションダウンします・・・


まぁ学校を行く為の手段なんだからしょうがない・・・

もっとも好きで学校へ行ってる訳だしね・・・



んで帰ったのが5時近くで何とかSDTに間に合った!

って事でBP行こうとしたんですが友チャでフリマ来てと言われたんで行ってみると・・・



20060827224415.png



なんと昨日の強化失敗を哀れに思ったのか、友達がわざわざサブを使ってリボンピグヘアバンドをゲットしたのをくれると言ってくれましたぁ~(感激)


メルが無いので代わりに書を・・・


タダでくれる予定だったんですってぇ~


今度こそ成功してやらぁ~待ってろヘアバンド!!





って事で強化用資金調達に










20060827231108.png




BP!(ぇ



まぁ雷シュリボロボロで一気にドカーンみたいな

サブでメイポ武器狙いでバブルリングとか角キノコ狩ろうかと考えたんですが・・・投げ飽きたかも・・・

あぁ俺って飽き症候群なのかねぇ~

言い換えると好奇心旺盛~ってか





まぁ結局装備すら出なかったんだけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \




でもレベルアップで




78lv.png



になりました~


んで素魔力が500になりまして

火力測定の為、深夜に応接間行ったんですが


5k出ました!



20060827232958.png


って言ってもSSは撮れてませんが・・・(悲)


1割ぐらいですかね・・・5k出るのは・・・



あと余談ですが最近読者さんに声かけられる事が多くて、装備公開して下さい的な事を言われるんです・・・

まぁあまり乗る気は無いんですが結構要望が多いんで近頃UPします

それと
露店放置中の人気上げは犯罪なのでその辺宜しく~


最近多いんだよっ!(怒)





続きは氏油さん専用

自動取得の件だけどチャットの通り心優しい俺がSS付きで教えてあげよぅ~

まぁ普通は自力で出来ると思う・・・(苦笑


20060827235040.png

モザイク掛かってるのは仕様


赤い枠で囲ってある所をダブルクリック


←、→どちらかね



20060827234236.png



そしたら青い枠で囲ってある所をクリックして自分が拾うに配置してるキーを押す


そしたら赤い枠で囲ってある所のバーを1番右まで引っ張っておくと





この作業を←、→両方やればOK



文字数少なすぎるけど、これで出来なかったら俺は知らん! と(笑

頑張るんだ

コメント
この記事へのコメント
んーべつに哀れとかおもってないんだけどなw
30%で逝ってこいっていったのおれだし...(まさかほんとにいくとわ
半分は責任っぽいの感じてともう半分はやることなかったからw
2006/08/28(月) 01:00:09 | URL | x卍夜龍卍x #-[ 編集]
まぁまだやってないけどSS付きでやってくれてありがと~♪♪

まぁ強化は流れ的に闇だろうね(ぁ
2006/08/28(月) 01:31:45 | URL | 氏油 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
