Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
黄色じゃないとか言わないの
どうも


今回のパッチで何やら騒がれてますね

新書がどうたら・・・芋がこうたら・・・・
魔力手袋とか1週間前に体力強化しちゃったじゃねーか ばーか ・ 美食家風





まぁハッキリ言って俺はまったく興味無し!


なぜかって?



(´_ゝ`)クッククク・・





(´∀`)フハハハ・・










( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


20060901151505.png



ドーン



うぅ・・・・遂に巡り合えた・・・・


韓国で実装されてる事を知って何ヶ月待ったことか・・・・


半ば「韓国限定なのか!?」みたいな事も考えて危うく日本猿買う所でしたよ・・



んで値段はナント900P・・・・無駄に高いし・・・


まぁジョイパの自動取得なるものもあるし正直買うか悩みましたよ


それに・・・





20060901161422.jpg

俺はこういうのを望んでたんだけど・・・


まぁこれも「虎党の宿命」だと思って買いました ←勝手な考え




って事で一目見たいと言うギルメンに見せに行く




20060901161946.png



もちろんペット飼うのは初めてなので色々とアドバイスを聞き、命令語など教わって早速やってみました




20060901162117.png


工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工




いきなりレベアップって・・・・


20060901162234.png



20060901162246.png



次々とレベルが上がっていく白虎君・・・

飼い主が虎だからですかねぇ~それともビギナーズラックかっ



ギルメンからは声が可愛いなど、反応が早いなど中々好評でしたよ




それはそうと白虎にこんな説明が

20060901221909.png



早速検証・・・





20060901164747.png



ナント白虎自らアイテムを拾いに行ったじゃないですかぁ~

これはかなり良い要素じゃないですかねぇ

普通はペットが飼い主の後ろに着いてくる時に拾うもんでしょ?


魔法使いなんかテレポなんていうスキルがあるからペットも同時に瞬間移動(笑


僅かな時間ですがスキル硬直してる時にも拾いに行ってくれるんで便利ですよね

これで900Pなのかぁ・・・納得


まぁ2ヶ月目からはどのペットも生命の水で290P負担ですからね、性能が高い方を買った方が良いんではないでしょうかぁ

しかしペットの種類ってのがあって好みもあるし、一概には「コレが良い」なんて言えませんがね・・・
虎高性能でよかったぁ~




それとケンタのクエやった方が良いですよ~

20060901223158.png



超薄いですけどクエストクリアするとペットの移動が10も上がります



まぁ内容は宝箱に入ってる紙切れ5つ集めるんですけど・・・

20060901223416.png



このクエ甘く見てたんですがめっちゃダルイです・・・

俺の場合は1時間弱で終わりましたが、聞けば2日掛かると言う人も・・・

絶対に紙切れの出現率おかしーって・・・


まぁ報酬の移動速度+10ですがね、これは無いか有るかでかなり差が出ると思います


その後狩ってみたんですがね、余計にジャンプしたり移動上がる前と比べて離れていてもその場に居る距離が長がくなったような気がします

まぁ今後の事を考えると2日掛かってもやった方が良いと思いますよ

実際体感して思いましたからね、まぁペットに飾り着けて強化するのも良いと思いますが、悲惨な事に期限切れると強化したのが消えちゃうらしいんで注意・・・




んで不幸な事に白虎の命令語の本がない;;;

まぁ一応こんなの見つけたんですが・・・







20060902002530.png









20060902002716.png



見事に釣られました


次押してもウィンド閉じるだけですよ(´ _ ゝ `)




でも命令語は他のペットと殆ど同じですよね(ロボットは奇抜だけど)


んで今日含め3日で10レベまで上げました

もちろんなど邪道なアイテムは一切使ってませ~ん

基本はルディの散歩を数回やったりして、1日親密度100ぐらい上げれば2週間後には15レベかな~って感じです

何かノリで買ったみたいですがペット飼うのも結構楽しいですね

INする楽しみが増えましたよ






んで最後に白虎の名前公開~

元ネタ分かる人いるかな?









20060902003543.png


コメント
この記事へのコメント
かちわり って甲子園名物だっけ?

ところで美食家風って・・・
2006/09/02(土) 02:21:23 | URL | 美食家 #-[ 編集]
虎・・・白いよねw
やっぱり黄色のほうがいいよw(ノ∀`)阪神カラーだしw
まぁそれはおいといて肉つかわず三日で10レベ・・・○| ̄|_
おれなんか30日たってきえてもレベ9だよ;;
2006/09/02(土) 22:27:51 | URL | x卍夜龍卍x #-[ 編集]
虎可愛いねー
ドロ品拾う所次回お会いできたときに
拝見したいなー 
2006/09/04(月) 09:33:59 | URL | oO流移Oo #-[ 編集]


美食家さん>

うぉぉおっぉ

当てた・・・流石美食家ですねぇ・・・

永遠の謎にしておきたかったのに!




夜龍>
早く腹話術させたいからねぇ~でも2週間で15レベとか無理そう;;




るいさん>
ジパングに居る時は河童狩ってるんでるいさんが姫行く時に^^b

そして虎党のるいさんも白虎買いしょー

2006/09/10(日) 12:03:03 | URL | 猛虎  #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
