Catastrophe
hisashiburi
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
毒40秒!!!
お久しぶりです

結局1週間ブログ放置してしまった;;

毎回見てくださった方には申し訳ないです・・・



まぁ理由というのはですね・・・



4日に学校が始まり次の日のテスト勉強

5日に小テスト勉強

6日に読書感想文仕上げて・・・


昨日に至っては来週の日、月とにある文化祭で1年は合唱コンクールやるわけで・・・


朝7時半から歌練・・・・_| ̄|○





7時半とか俺電車乗り始める時間だぞ・・・・




毎日毎日多忙で昨日やっとこさまともにメイポやったって感じです



まぁ文化祭終わるまではこんな感じですかね・・・・・


別に歌うのが嫌いな訳じゃないですが朝7時半とか拷問ですよ・・・

寝不足の日々が続いたお陰で電車の中で立ち寝習得しましたよ




後1週間の辛抱です・・・

ちなみに歌うのはミスチルの「 sign 」

他に候補としてバンプの「ロストマン」や、 「ポケモン言えるかな」や、「君が代」 などがありましたけどね


signとか一時期かなり聞いてたから聞き飽きてたりします・・・




まぁそんな感じで後1週間我慢の日々・・・



ブログの方は間違いなく不定期になるんでご了承を・・・






話し変わって最近のメイポはというと



20060909212347.png


80レベになりました!!!


まぁこれつい1週間前の事で夏休み終わる4時間前だったりします

過去記事みたら夏休みで14レベ上げた事が判明しました

3日に1レベペースですねぇ・・・

早いかどうかは分かりませんが個人的には結構満足ですね



そして・・・・

20060909212457.png


毒が40秒になりました

これで実用レベルになった訳でMVとか行けそうです

それにしても赤字が凄くて困ってます・・・

SDTに狩っても装備出ない日々が続き・・・雷シュリとか抜かしてる場合じゃないです・・・

狩り終わった後にアイテム欄見て

「気づいたら○○拾ってた!!!」




って事があるかどうかいちいち確認してる俺が痛いですよ・・・_| ̄|○


って事で最近は


20060909212919.png



・・・・・・・




20060909212948.png



・・・



20060910114956.png




黒字生活に引きこもってます・・・


まぁ特に妖狐の場合はSDT1時間狩るだけでドロップボロボロ出ますからね

2日連続で魔力棒60%出た事もありますし、黒字要素が1番高いですね


河童は下町移動するのがメンドクサイ時に行ってます

ここもマナエリやミネラルウォーターなど消費アイテムのドロップが凄いですからね


両方ともSDTに1時間狩れば収益1m超えますよ

カキ氷とかマジックドレインのお陰で10個近くしか消費しないしね



んでもって貯まったメルの使い道は体力強化に回ってます


でもやはり闇逝きが多い・・・



20060910113118.png


ここまでは結構あるんですがね~



この後30%貼って


20060910113449.png
20060910113507.png



この2つも30%貼って




因みに目標は・・・・



兜 HP+150

マント HP+80


マントの場合30%成功でもHP+20ですからね
 
イカルス速で強化するのが最適なんですが供給量が少ないせいか相場が高いので黄マントとなってます

まぁ速度アップの丸薬使えば移動速度140超えるんで問題ないんですがね・・・








んでまぁ最近のメイポはこんな感じです

メル貯まったら即強化へ突っ走ってます


BPは土日のSDTに狩るぐらいになりそうですね~

1週間2レベでいいや(笑)


体力強化完成次第MVへ行くつもりでいます






という事でまた次回!!!


コメント
この記事へのコメント
おひさ~。
オレだって毎日、朝練だから7時半に学校にいるぞ!最近はサボリ気味だけどね(笑
メイポガンバレ!!オレはそろそろ引退を考えてる。
2006/09/10(日) 19:41:49 | URL | giantsu #-[ 編集]
訪問ありがとうございます^-^
日記を更新するのも遅れていましてね^^;
遅くながらもブログ、楽しく見させてもらっています^-^

文化祭は自分も木曜日~土曜日にありましたよw体育祭も兼ねていたのでとても疲れました・・・。まぁ、優勝を2種類もとれたので良かったのですがw

唐突ですが、サイトや日記内容が楽しいと思ったので、もしよければリンクを張らせてください。
相互にしてもらえると、とてもうれしいのですw

でわこの辺で。
2006/09/10(日) 21:17:47 | URL | ovキラvo #I9hX1OkI[ 編集]
また暇なときにヘアバンとってきてあげるよw
まぁ闇らんようにがんばってw (・ω・`)
2006/09/11(月) 01:48:53 | URL | x卍夜龍卍x #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
