Catastrophe
hisashiburi
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新たな課題・・・
最近のメイポはやっぱ黒字狩りです・・・


20060919141723.png



結構地道な作業なんですよ・・・1時間でメルだけだと収益700kぐらいですかね。ドロップが良ければ1m超えますが世の中そんなに甘くない・・・(苦笑)

ちなみに今書いたのはSDT時の収益ですからね・・・


今の俺にとってSDTがメイポの気力を引き出す源となってます

まぁSDTでもドロップ率が低い俺には単なる気休めしかなりませんがね・・・
前にギルメンが言った一言がかなり強烈に胸に刺さったんですが・・・

「ドロップは結局運ですからね。SDTだって結局は運ですよ」



た・・・確かに・・・・


SDTに何か出たって結局は運なんだな・・・何も出なくても運が悪かっただけなんだ・・・通常のドロップ率にメイポ盾出たけどあれも結局運が良かっただけ・・・結局運・・・結局・・・


でもSDTと通常ドロ率の違いがある!!!!



それは・・・・!!!


20060919222151.png



メルとETCのドロップ率!!!


SDTだとほぼ100%の確立でメルとETCドロップすると思いますが、通常ドロ率だと違いますよね?


これが俺の好きな仕様なんですよ・・・何というかメルとETCを一緒に落とさない敵は食い逃げみたいなもんですね(笑)

出す物は出せ って感じです



特にチャリクエ関係で売れるETCなんざかなり重要な要素だからね。少しの差じゃんって思うか人も居るかと思いますが俺はメルとETCを一緒に落としてくれないとストレスが貯まってきます・・・





それともう1つSDTに篭る理由・・・










20060914222031.png



前に載せたSSですがサク切れたんでね、楽しみがSDTだけです・・・


ちょうど1ヵ月後に試験控えてるんで今月は買わないでしょう

というか黒字狩りに生きがいを感じてしまった気までしてきます。もちろんサク合ってもいいんですがね・・・まだ未熟な81レベですけどそこまでレベルに拘ってる訳でもないし、自分の中では納得がいかない強化がありますので・・・


前に装備公開しましたけどあまりする気は無かったのは知ってると思います・・・手袋と靴以外全部他者の物ですから・・・

メイポ友に言われたんですが

「猛虎さんの装備強いね」



・・・


実際強いのはこの品を作った人ですので・・・(笑)

もしろん自作品だったら自慢したいですよ・・・でもそれをしたいんだったら今の装備を超える勢いじゃないとダメなんですよねぇ・・・


まぁ少なくとも借り物だけは即急に返そうと思ってます。完全に私物化してるしね・・・それにいつ返せと言われるか分からないし・・・(苦笑)



って事で今まで貯めてきた体力書関係を売ろうと思ってます。黒字狩りには火力が必要なのですしね。ぶっちゃけBPは試験後に再開したいと思ってます。サク無い時に赤字するのは勘弁ですよ・・・




まぁ火力強化って言っても武器だけですからね。因みに前まで固執してた憎き日の丸扇子の強化は止めエビル強化に変更。


というかですね・・・エビルの存在自体忘れてまして・・・(哀)


自分の中では棒=速度遅いみたいな勝手なイメージがあり、エビルの存在につい最近気づいた所です・・・


それにエビルは相場が高いという事で牽制気味でしたがね、dakusutongoremu.gifゴーレムの森実装で相場が落ち着いてる様子・・・  画像引用:ACERO AGENDA

それにホンスタのお陰で棒書高騰・・・(?)




総合的に見たら杖書棒書の半分以下の値段で売られてる所を見ると扇子の方が安上がりで済むんですが・・・

でも火力UPを目指すのならエビルですかね~標準品の魔力を比べると5違いますし・・・

70%,60%全貼りでも良いかな? って気がします・・・

無茶に30%貼るより確実に物が出来た方が気分的にも楽になりますからね~。でも記事書いてる時に気づいたんですが・・・LUK63に止めたまんまだった・・・



つ、つまり・・・






レベルアップが優先に・・・・・・・・











20060919231712.png



なんか見つけたぜぇ~b
コメント
この記事へのコメント
黒字狩りがんばってくださいw
僕も早く3次できるように頑張ります
2006/09/19(火) 23:22:39 | URL | 十Drestrew十 #-[ 編集]
虎さん装備つよいのにまだ強化・・・
ろくに装備完成してないのにD子の赤字に走ってるおれ・・・
バカですよね・・うん・・・黒字狩りがんばって・・
2006/09/20(水) 00:15:28 | URL | x卍夜龍卍x #-[ 編集]
キャラID変更に伴い、サイトをリニュしたので変更お願いしま~すb
「うちろぐ♪」
http://www.valis-net.com/pokemys/maple.html

黒字狩り頑張ってください~。ドロ運あがるように願ってます(o´-ω-`)ノ

っていうかニット帽桃以外全部糞だと思うんですけどね^^;
2006/09/20(水) 17:36:02 | URL | ぅちわ改めoうっちo #-[ 編集]
流石にね、あれだけ費やしたキャラ捨てるのに抵抗がかなり有ったみたいで・・・
近々完全に引退しようかと思うんだ
その時は雪綺晶の強化装備一式委ねるよ((*´ω`*))Lv上げ頑張って、影ながら応援してますロリッキー
2006/09/22(金) 22:17:29 | URL | 美食家 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
