Catastrophe
hisashiburi
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
微妙な結果に・・・
20060922213935.png



一応完成しました・・・

何とも微妙な結果に・・・(悲)


とりあえずだけ出来れば良いと思っていたので、最良品に70%全貼りというプランでしたんですが・・・


最良品が中々見つけられなく困ってた時に氏油さんが露店で INT3 魔力85 UG6 のエビルを売ってましてね。
UG6が気になるけんですけど総魔力を考えればUGが1少なくても五分五分かな、と思い友達特価という事で安めに売って頂きました~(嬉)



20060922214912.png


5mが高いか安かどうかは知りません・・・(笑)

因みにLUKが足りない分は友達に装備を貸してもらいました・・・感謝


んで昨日今日と跨り(70%中々見かけないんですよ;;)つい3時間前に出来ましたよと



でもねぇ・・・70%1枚外しちゃったんですよ・・・


超悔しいです・・・


70%失敗経験が過去に無いのでかなりショック受けてます・・・




まぁ借りていたサラマンダーは返せるのは嬉しいんですがね・・・



う~ん



でもこれで満足してないんで次は魔力100を目指して頑張ります!












んで水・木と文化祭の代休だったんでちと狩場別の収益を計ってました。

20060922222707.png




朝からIN出来たんで良かったです・・・河童とかがら空き状態でしたから・・・(笑)

とかいってもSDTと通常時と両方計りたいのでまだ時間は掛かりそうです・・・狩場も4つ近く計らないといけないので当分掛かりそうですね・・・


まぁでもあまり期待しないで下さい・・・あくまで自己満足なので・・・



個人的にも気になってたんですよね。狩場にも長所短所があるので一概には良い悪いと言えないし・・・

それにドロップや狩場の状況(混み具合、地形etc)とか考えると収益だけ考えて狩場決めるのもどうかと・・・(苦笑)



なんか矛盾してる様な事言ってますが・・・


とにかく今リアルでも忙しいので最悪試験明けになるかもしれませんが・・・頑張りたいと思います







PS
土日私事情でIN出来ません
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
初めまして。
えっと、リンクに追加させて頂きました。
これからよろしくです。
2006/09/23(土) 22:16:32 | URL | 卍唖夷履簾卍 #-[ 編集]
70%全貼りなんてすごいねぇ~。

自分なんて一発目から闇 闇 闇なんだけど・゜・(PД`q。)・゜・

猛虎さんも朝狩りしよーよ(´・ω・`)ショボーン
2006/09/24(日) 22:42:18 | URL | oうっちo #-[ 編集]
もう引退じゃ~、なんて喚いてた時に
とらっきーがエビル強化する事を知っていれば総魔力105のを委託したのに・・・w

それはそうと10月初頭~半場にかけて美食家で復帰する予定です(ブーメランってやつでs

えっちぃとのいざこざも有って引退する決意を固めたんですけど、良く考えれば

"何で何もしてない俺が引退せねばならんのだ?"
という結論に達しましてー・・・

まぁ復帰した際は一緒に狩れると嬉しいです((*´ω`*))ロリッキーへ愛を込めて
2006/09/25(月) 15:19:22 | URL | 美食家 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
