Catastrophe
hisashiburi
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまた
ども!

超お久です。

気づいたら試験で、おとといで終わりました(ちなみにこの記事の下書き作ったのは13日で昨日も途中まで書いて今に至る・・・)
前回の記事でも試験終わったとか言ってるけど気にしないで下さい;;

久々の2連休なんだけどー、何もやることが無いよ。
というか例年だったら試験後は2週間近く学校休みで夏休み直行だったのに麻疹のせいで・・・

試験後=休み、っていうスタンスでいつも勉強してるからどうも火曜から学校行く気分に慣れないし

でも学校楽しいからいっかな!朝は相変わらずツライけど

とりあえず今はDSが欲しいー
夏休み前に買っとくかなぁ、ちと長期旅行があるのでその為にも




1ヶ月ぶりにしては短いけど、これからちゃんと日記やりますので・・・

メイポはちゃんとINするからー

ではまた!
ふみんしょ
どもー今日で試験終わりましたー

先週の月曜から猛勉強してました・・・珍しくね

取り敢えず報告ってことで

日曜はパイレーツ観に行くぜぇ

カオスダイバー!!!
どもー

前回のブログ書いた後、学校から手紙きましたよ課題付きで
予定は全部1週間ずれてる感じでした・・・夏休みも1週間遅いですね_| ̄|○
±0ってとこなんですけど。ただ麻疹っていうレッテルを貼られてるだけかぁ・・・。因みに水曜日クラスで集まりがあったので午前中から遊んでまいりました。
集まったのは30/42人!一応試験前だから結構な出席率じゃないかなー


んで、メイポは夕方辺りからINしてます。

oyabunpt1.png

友もINしてるので親分狩りまくってます。


途中こんな人も・・・



siyunage.png


変なギルドだなぁと思ってたら・・・



guild.shoutai.png

招待されたっ






oyabun3p.png

入っちゃったけど・・・
因みに前入ってた美食家さん作成ギルドは気づいたら無くなってました・・・初回ログイン失敗してるから解体されたのか追放されたのかわからないんだよねぇ
ま、名前の下に何も無いのが何か慣れないので・・・


そしてたまにクエストやったり





rombird.png


わざわざルディまで行き、さらに塔で迷いながらやっとこさ見つけたボス!!
こいつを倒し無事にクエスト終了なのです

rombirdque.png

このクエの報酬は10%or60%攻撃手袋書!!!

なんだけどね

10or60.png

物欲センサーってやつか・・・

どこのゲームにでもあるもんだなぁ・・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
