Catastrophe
hisashiburi
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
カシマシっ
ども。エレファントカシマシって何か響きが良いよね


木曜、友達から試験は6月4日との報告がありました。
先生から直接訊いたらしいです。

でも学校から予定が書いてある手紙が来ないー

なのでとりあえずちょっとずつ勉強を。ま、1日休みがあるので気持ち的には楽なんだよね


そんでもってメイポINしましたよ

abataowata.png


南無・・・P入れようかと悩みましたが今は無くても頑張れるので


サクチケもない状況なんでクエスト中心にやっていこうと



tamagoatsume.png


20070521142829.png


テキトーに

sea.png


海行ったり・・・



結果的に

houshuusho.png


ゲット~♪
30%ですよ。でも売ろうとしても手段がないんだよね

困ったコマッタ。















・・・・・オチなし


クリーニン!
 
こんばんは

ニート生活1日目。

昨日言い忘れましたが自分は今のところ健康ですよb
はしかの予防接種は幼い時にしたので。
まぁ免疫力は年が経つにつれ落ちるって話だけどね・・・


というか俺のクラスにはしか患者いなかったからねぇ。あまり実感が沸かない。


んで今日は朝食後ひっさびさにメイポINしたんだけど・・・

setsuzokukireta.png


毎度の落ちまくりでやる気ダウン↓↓↓

なので今日はたっぷり時間があるって事でPC中身を色々と整理してました。
実は俺のPCとiPodの要領同じなんですよね;;。だからiPodをメモリー代わりにして、コピーしたDVDのファイルを移そうとしたんですが・・・

209punn.png


209分って・・・

まぁやらんと進まないって事で。その間テレビ見たり、昨日買ったBaseBallBear9mm Parabellum BulletのCDを聴いてたり・・・
9mm~は初めてだったけどかなり良かった!!!


んで肝心のDVDファイルの方は途中でよく分からないエラーが出て3つの内2つしか移せませんでした・・・。
因みに移したDVDは別に変なのじゃないからね!!!
去年友達から借りたバンプのPV集のよ

その後は他にもいらないファイル削除したりして10G分削除b
DVDのファイルは1本3Gもあるんですよ・・・

そしてデフラグし、再起動して再びメイポIN


初回ログインは失敗したものの、ラグが殆ど無くなりましたよ~

aonngokuu.png


三国無双の呂布みたい・・・特に帽子が


めちゃ久
こんばんは~

超お久しぶりでございます・・・1ヶ月以上放置だからね
生存報告ってやつ?学校始まってから1回も更新してなかったから"今更かよ"って感じだけど学校楽しいよ~

んでなぜ突然ブログ再開したかというとね・・・

学校が・・・





はしか蔓延で学校閉鎖

で明日から12日間休みになったんですよ。

しかも試験1週間前だったので試験実施が未定になりましたと。

どうなんだろうね。正直、休みあっても家で監禁されるからやることが無い~。
勉強なんて予定わかんないのにできるかって話だし

試験も未定って事だけど、試験範囲終わってない教科が半数を占めてるので学校再開してすぐは無理。6月に実施しても7月にまた試験があるから流石に2ヶ月連続は無理だろ・・・

となると7月にある試験は、1回目の範囲プラス\(^o^)/オワタ



日本史・地理・生物・政経 とってるんですけど・・・・・・

あまり喜べない・・・「夏休み削るかも」とか先生に脅されたしねぇ


つーか12日間も何をしろと・・・・GWですらすっと家で過ごしてたのにだよ?


久々にメイポやろうかな・・・サクチケもアバタも無い状態だけど




何か・・・・とりあえず途方に暮れてます・・・・どうすればいいんだろねマジで

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
